FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 底辺クズ親子の肉便器に堕ちた上級国民美人妻 僕の目の前であられもない姿で何度もイカされる大好きなママ 三尾めぐ
美人で上品で優しい大好きなボクのママが…あんな汚い男たちにッ!ママがこんなにエッチだったなんて…(勃起)。誰もがうらやむ高貴な人妻×詐欺を生業とするクズ親子。某中小企業社長の健介と結婚しためぐ。健介と前妻との子供の結弦と幸せに暮らしていた。そんなある日、詐欺師の冴山に騙され健介の会社は倒産してしまう。それを機に健介は蒸発。それまで裕福だっためぐと結弦の暮らしは一変してしまう…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • フェラ顔が美しい。
    素晴らしいフェラ顔。 たまりません。 淫乱なんだけど、顔は清楚系。
  • 美形でエロい
    久しぶりに良い女優を見つけた。顔が超好み。上目遣いのフェラに、2人にいじられての反応も良い。
  • 美人妻が堕ちていく
    美女が隠語で責められて濡れていく 嫌がりつつオマタ大きく開いてしまうのもいい 3Pの時の立ったままのクパぁからの顔面騎乗位もキレイな体が堪能出来ていい 内容はありがちだけど堕ちきらないのがよかった
  • 美しすぎるめぐ
    たまらなく美しすぎるめぐ、卑劣な親子によるSEXは 興奮します。こんな女性とやってみたいと、つくづく思います。めぐ最高。
  • クズ男2人に調教されたセレブ妻っ!..
    クズ男の指を舐め回し、クズ男の舌がセレブ妻の身体を舐め回され..両乳首を舐め回されながらオマ○コをいじられると自然と腰振りするめぐさんの姿..クズ男にしっかりクンニされて喘ぎまくる姿...2本のクズチ○ポを涎を垂らして舐め回し、頬張る姿..お互いの足の指を舐め回す姿..クズチ○ポで激突きされて喘ぎまくりの逝きまくるめぐさんの姿..セレブ妻がクズ男に堕ちていく姿..位のギャップが..より興奮度を上げてくれますねっ!..ただこんなセレブ妻でいい女が相手だって言うのに責めているクズ男のクズさの責めさが足りない...セレブ妻の身体にもっとむしゃぶりつく様なクズ責め感を出して欲しいねっ!..より淫らのキャップを見せ付けて欲しかったねっ!
  • 三尾めぐエロいな
    イカされまくりの三尾めぐは喘ぎまくって最後はアへアへ。 素晴らしいおマンコに中出し。 イキっぷりがサイコーやね。 勃起しまくりよ!