FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 鷹宮ゆい
ひろゆきは義姉・ゆいの突然の来訪を受けていた。嫁が友人と一泊二日の旅行に行き、久しぶりに一人を満喫できると思いきや…無情にもインターホンが鳴り、ゆいが家に上がり込んできた。驚いたひろゆきだったが、家事全般を引き受けてくれたゆいにすっかり絆されてしまう。まさかゆいの本当の目的が性欲発散などと知る良しもなく…。風呂に入りに行ったひろゆきをゆいは妖艶な笑みを浮かべて見送り、自らも服を脱ぎ始め…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 美巨乳な女優さん
    この女優さんの作品は初めてですが、とても綺麗な肌と美巨乳の持ち主です。セックスは普通ですが、2回とも中出しは良かったです。
  • 初めて
    ゆいさんのオ〇ニーシーン初めて観ました。エロ可愛いく良かった。義姉さんにはちょっときびしい若々しさもかえって良かったですよ。
  • 良い!
    冒頭からのタンクトップがタマラン鷹宮ゆい。そして関西弁も。 義姉設定よりも義妹の方がすんなりドラマに入れますが... 主観フェラが多く、とてもエロ可愛い、鷹宮ゆい。 そして形の良いオッパイが騎乗位で発揮します。 最後に私は中出しよりも顔射が良いです。(お掃除フェラも)
  • 何を求めるのだろうか?
    レビュー見て、演技が下手という方いますが、AVってヌキが用途だと思っている私は、鷹宮さんレベルなら、セクロス場面だけで満足だと思いました。私は、ヌケたし、何度もイケる作品でした。まぁ、演技が下手というのは、否定出来ないですので、シチュエーションなどを重要視する方は、オススメしません。
  • ショートヘアで綺麗なお顔
    義姉に扮した鷹宮ゆいが,性欲を発散する目的のみで,義弟の家を訪れ,エッチし放題。 ショートヘアで綺麗なお顔。 そして,美巨乳のボディーを挑発的な衣装で見せ,積極的に義弟を挑発・誘惑します。 ゆいの溢れ出るフェロモンにチ○ポは反応。 さらに,オッパイを押しつけたり,オ○ンコを見せつけたりして,その気にさせます。 そして,有無を言わさず,舐めフェラ&SEXでチ○ポを攻撃して, 最後は,ザーメン発射,気持ちいい。 鷹宮ゆいは,めちゃ抜ける女ではないけど,小悪魔痴女って感じで普通にエロいです。
  • 良い
    顔は美人系。 体つきは最高レベルでとてもエロい。 張りが良く形のいい上向いた巨乳は極上。 尻の形も良い。 2本番と少ないのが残念。 セックスシーンで男優が盛り上がるのが下手なのも残念。
  • 良くも悪くも普通
    〇良い点 ・とにかくヴィジュアルが良い ・ギャル入門にいいかもしれない ・若々しいのに母性を感じる 〇悪い点 ・慣れていないのか、録音環境が悪いのか、声が聞こえづらい ・ストーリー性が低いので感情移入しづらい ・義姉感が皆無
  • 可愛い女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の鷹宮ゆいさん。本作では義姉で痴女役が似合っていて興奮しましたが、絡みがソフトで物足りない作品です。鷹宮ゆいさんは現在、来まえびさんと改名されていますがもっと単体作品での出演を期待しています。