FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常におっぱい&マ●コ丸出しいつでもナマでハメ放題 逆バニー中出し風俗 奥井楓
「破産してでも通いたい。」奥井楓がもてなす逆バニー中出し風俗へようこそ!!エロすぎる逆コス×4シチュエーション!!おっぱいもマンコも…!大事なところが丸見えな’超’過激サービス!!1度来店したらこの逆コス中出し天国から抜け出せな~い…ッ!!<ソープ・ピンサロ・メンズエステ・デリヘル>NN(ナマ中出し)ご奉仕でいつでも生ハメ本番OK!金玉も貯金も空になるまで射精しまくりたい激アツ風俗!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良作!
    桜空ももさんが好きな方には気に入る事間違いなしの作品となってます。 パケ写真通りの可愛いお顔と圧倒的なスタイル、そして購入した方にしかわからない圧倒的な感度の高さ。 やっぱこの年齢になって思うのですが感度は大事ですよ、感度は。 いかに可愛くとも感度が低いと興奮しませんから。 最近興奮してますか? この作品を見て一緒に興奮を共有しませんか?
  • 楓ちゃん、いいね!
    初めて奥井楓ちゃんの作品を購入しました。 常におっぱい&マ●コ丸出しも魅力的ですが、楓ちゃんは常に愛くるしい笑顔。 常におっぱいはツンと上向き。 体のラインも肌もきれいで、抱いてみたくなります。 最後のデリヘルのプレイが一番変化に富んでいて、参考に(?)なりました。
  • 美乳&オ○ンコ丸出し
    美乳&オ○ンコ丸出し,逆バニー姿などのコスプレとともに 過剰なサービスをする風俗嬢に扮した奥井楓。 近目だけど,可愛らしいお顔。 舐めフェラなどのテクはあるし,顔射されても気にせず,お掃除フェラ。 そして,オ○ンコも生ハメ,気持ちいい。 これだけのプレイが出来れば,どん風俗嬢にもなれますね。