FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鍵盤ハーモニカでオナニーする妹の爆乳は一見にしかず!Hカップ103cm いおにゃん 服の上からモンでビックリぼよよんデカップ!
知らなかった…妹があんなにボインだったとは…妹が鍵盤ハーモニカを吹いてるのを覗いてたら、リードを咥える唇がやけにエロくて、唾液で湿った唇見てたら俺のチ○ポ咥えてるの想像しちまって我慢出来なくなって襲っちゃったんだよ!そんで無我夢中でモンだオッパイが…オッパイが爆乳ちゃんだったんだよ!チ○ポ暴走だぜ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 揺れまくるおっぱいに必見ざますぅ~!!
    彼女の天然なおっぱいにフォーカスしながら、おマンコをいじられたり2本肉棒をしゃぶったりする濃厚な内容。 激のバックピストンで激揺れするおっぱいにガン見ですわ。 彼女の剛毛なアンダーヘアがエロくて際立ちますね。 おっぱいフェチには嬉しい作品だろうと思いますね。満足度が高いでしょう!
  • キカタン転向で快進撃を続ける「早見依桜」の天然マンゴー乳
    Hカップの爆乳女優「早見依桜(はやみいお)」主演による近○相姦企画。ある日、セーラー服姿で鍵盤ハーモニカを練習していたヒロインの女子校生「いおにゃん」。それを近くで見守っていたお兄ちゃん2人であったが、「ハーモニカを吹く口元がエロい」という理由で言い掛かり同然のクレーム。あっさりとブラジャーを脱がされ、SM用の猿ぐつわを装着される爆乳妹(おまけに『乳首に鈴』)。バイブ挿入で屈辱のハーモニカ練習。それでもWフ〇ラチオで一生懸命奉仕する肉棒好きのいおにゃん。辛抱たまらなくなったお兄ちゃん2人は、バックで勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入すると、あらゆる体位で交互に妹をハメまくる。「立ちハメ→駅弁」は、特に必見。フィニッシュは、いおにゃんの膣穴へドクドクと「中出し」である。さらに、中盤は、「スクール水着マニア」のお兄ちゃんのために、「(シャワー)オ〇ニー→パイズリ狭射」の混浴プレイ。続いて、「セーラー服→ナマ着替え→裸エプロン→全裸素股」というおっぱいマニア垂涎のチャプター。騎乗位(素股)の途中で「(私のマ〇コから)オチ〇チンが生えてるみたい。アハハ」と女子校生らしからぬコメントのいおにゃん。そして、後半は、カーテンを閉め切った「ヤリ部屋」で、大好きなお兄ちゃんと全裸子作りFUCK。近〇相姦特有の「悲壮感」「背徳感」はいっさいなく、兄と妹が「明るく楽しくエロく」セックスするのが本シリーズの特徴といえる。そういった意味では、宮崎県出身で太陽のようなキャラクターとたわわに実ったマンゴー乳を合わせ持つ早見依桜は、まさに「適任(ハマり役)」といえる。「セーラー服」「スクール水着」「裸エプロン」「体操着」といったコスチュームのセレクトもパーフェクト。SODクリエイト専属を離れて、キカタン女優として快進撃を続ける彼女の「さらなる勢い」を感じさせる一本。