FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神スレンダーボディ大絶頂!初めてだらけの性感開発3本番スペシャル!! 神木蘭
神スレンダーボディがのけ反り激イキ!神木蘭・FALENOstar専属第2弾!初めてだらけの3本番スペシャル!初めての追撃ピストンSEXで連続イキ!初のハメ撮りでドキドキ興奮SEX!左右からチ○ポが押し寄せ激しく交わるピストン3P!細い身体で3本番を受け止める!初めてだらけの快感に蘭ちゃんが…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 顔面シャワー最高
    最後に精子が可愛いお顔にいっぱい降り注ぐところでたくさん抜かせてもらいました いつか大量ぶっかけお願いします 蘭ちゃんこれからもいっぱい掛け抜けろ!
  • メチャ抜ける\(^o^)/
    カワイイ!きれいな身体!エロに積極的!! こんだけの美人ネーチャンがクソAV男優どもに激ピストンヤラまくってイカされまくり(笑) しかもザーメンまみれ! メチャ抜ける\(^o^)/
  • 最近のやつ女優クオリティー高すぎ。
    普通にこの顔でこのボディーは、マジ悪魔的といったところ。このレーベルではトップクラスの見た目だと思う。
  • ハイクオリティ作品
    タイトル、サンプル写真、レビュアーさんのコメントを見た通りの、まさに神作品のレベルです。絡みは全て顔射です。最後の顔射は凄い。必見ですり
  • これぞ、正しいAVの見本!
    神木蘭さんが細くてスレンダーな体で、ハードプレイをこなしてくれています。 特に今井勇太の顔射は、これぞAVの正しい姿で、神木蘭さんの綺麗なお顔をドロッドロに汚してくれています。 今後も神木蘭さんの顔射を期待します”!
  • これは最近のfalenoの最高傑作
    神木蘭ちゃんは可愛くてスタイルも最高です。2作目にしてかなり激しい絡みに挑戦しています。最後の3Pで、ふとっちょの男優にめちゃくちゃイカされ顔に大量顔射されて目が開けられなっているのは最高でした。
  • スレンダーボディ
    顔は普通でタイプが分かれるだろう。 そんなに美人でもないがスタイルは 神スタイルである。 引き締まったスレンダースタイルで 細身好きならたまらないボディです。 パイパンなのが気に入らないね!! やたらツルツルにしたがるのは 何でなんだろう? ヘアがあった方が絶対いいよ!!
  • 初めてを経験
    神木蘭のAV2作目。 普通に可愛いし,色白肌でスタイル抜群のボディー。 イッているのに追撃ピストン,ハメ撮り,3Pと初めてを経験。 AVなら当たり前のプレイです。 最後は,可愛いお顔に顔射。 でも,ヤレれた感があるので, やはり,舌を出すなど,顔射されても攻める姿勢を見せてほしかった。 まあ,2作目なので,仕方がない。 余裕でエロ見せができるようになるまで,経験を積んでほしい。