FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってばぁ!」状態で何度も中出し! 佐山愛
肉感ボディのド淫乱レジェンド爆乳女優・佐山愛をイってるのに続行ピストン&追撃オーガズムでイキ狂わせる中出しSEX!絶頂をコントロールできるようになったと語る佐山に不意打ち激ピスで生ハメ大暴走!「やばぃぃ!もうイッてるからぁぁぁ!」と容赦なく膣奥までガン突き!何度イッても止まらない孕ませ種付けプレスで妊娠確定!限界越えノンストップ4P乱交にグチョグチョ精子まみれでイキ狂う!絶頂の末…佐山壊れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 責められる佐山愛の最高傑作
    初レビュー。 作品出すごとに色気がムンムンになっていく佐山愛。受けにまわってる佐山愛の作品では最高傑作なんじゃないかと。 佐山愛といえば立ちバック。この世界最高に美しい女性の作品にはほとんど必ずと言っていいほど立ちバックのシーンがあり、胸を揺らしまくってあえぐ姿は本当にエロい。きっと立ちバック好きなんだろうなと容易に想像できる。 内容はサンプルを見れば分かる通りとにかく「いかせまくる」に尽きる。喘ぎ声も大きく凌●モノか?と思ってしまうほど。 さらに今作はお腹のお肉も沢山見せてくれてて興奮ポイントが高い。あのラブハンドル(お腹のプニプニのお肉)は本当に素晴らしい。可愛すぎる。他の作品では隠していることが多いんだけど勿体無すぎる。 素敵な歳の重ねかたをしている佐山愛。 女神としてずっとこのAV業界にいてほしい。
  • イキまくる愛ちゃんが最高´ω`*!
    彼女の心身が心配だけど、彼女のようなポテンシャルの高い女優にはこういうハード物が絵になるな。潮吹きまくって、枯れるような嬌声を出して、終始ぐったりの愛ちゃん。これからもこういう作品出て欲しいなぁ~…、似合うんだよなぁ~…
  • ヒクヒクがいい!
    いき狂う様は圧巻。綺麗な白い肌。でもこれも演技だよ!15年目愛姉さんをなめちゃダメ!
  • 最高でした!
    佐山がひっさびさに激しいカラミをしてて、最高ですわ! くぅ~、やりてぇ~~~
  • サンプル視聴
    サンプル視聴して、即買いでした。Sキャラの印象が強い佐山愛さんですが、今回は序盤からやられっぱなしです。 多少、わざとらしさは否めないですが、何度も中出しされ、ぐったりとうなだれる様は秀逸です。 連続中出しの最中、出し入れによって、溢れ出すザーメンが非常にエロいです。トイレで襲われるシーンも愛ちゃんの恥じらい方に好感をもたれました。放尿もあれば良かったのですが、作品の趣旨が変わるので、仕方ないのかなと、別の作品で観てみたいと思いました。
  • 痴女っぽい愛さんが…
    イケイケ爆乳豊満ボディの愛さんが、イカされまくる作品です。 また、この様な愛さんの作品が見たいです。
  • 凄いし、途中、途中のやり取りが面白い
    とにかく凄くイカされていて見応え充分。一方で途中、途中のやり取りがベテラン女優らしく空気を読んでいるような感じがしてどこまで本気なのかわからなくなる不思議な作品である。とにかく素晴らしい。
  • 多少演技なのかな?
    歳を重ねて、綺麗さとエロさが増している。 今の佐山愛が良い。 イク姿が良いが、少し演技入ってるんじゃないの? と思うところはあるが、とにかくやられ続けられるのは、満足感がある。
  • 熟したいい体
    透き通るような白い肌、くびれがあるというわけではない油断したお腹周りの肉付き、二の腕のプルプル感、重力に負けて垂れつつある柔らか巨乳、そしてデカいケツ それらが特に四つん這いでピストンされている時の波うち揺れ動く様がエロすぎる そのあとにブリュっと下品な音と共に中出し液を吐き出すシーンが最高に卑猥だった もっとぶっ壊れるのを期待したがやはり100戦錬磨の佐山愛。あの程度のピストンじゃまだまだ余裕があるって感じだったのが残念。 でもやはり長く活躍するベテランだけに自分のエロい見せ方をわかっているね
  • 面白かったです。
    映像も綺麗で良かったです。面白く見させていただきました。まぁ難しいラインで、どうしても演技だろって冷めちゃう自分もときおりいましたが…笑。◆今作のテーマとは違うところで黒パンストにワインレッド?の下着が佐山愛さんに似合ってて良かったです。