FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出し親子 大塚珠季
大塚珠季41歳、専業主婦です。夫とは職場で出会い結婚。仕事が出来るタイプの夫、でも家庭はあまり顧みてくれず…そんな時でした。息子に「母さん好きだ!」って告白され…何時も家事を手伝ってくれる優しい息子、彼女ができない事は心配でしたが…。そして私にあんな事を…今日は我が家の日常をそっとお見せします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • しぼんだお乳と妊娠線がそそられますが・・・
    この女性、41歳ということですが、明らかに子供を産んだことがカラダに現れていて、そそられます。しぼんだお乳と吸いやすそうな乳首、シワシワのお腹と妊娠線が生々しくて、カラダ自体は熟女人妻ファンにはたまりません。顔も色っぽくていいんですが・・・でも、「非常に良い」としないのは、声の出し方がちょっとゲンナリするからです。ノドをつめたような幼稚な女子高生のしゃべり方みたいなのはやめてほしいですね。オネーちゃんっぽさが露呈してしまって、カラダの魅力が台無しです。せっかく大人っぽい色気のある顔と子持ちの熟女ならではの魅力的なカラダしてるんですから、もう少ししっとりしててほしいものです。五十川みどりさんがあれだけ人気を集めた理由の一つには、大人の女性のしゃべり方だったこともあると思います。熟女好きのロリコンはあんまりいないと思いますからね。