FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父が出かけて2秒でセックスする母と息子 設楽アリサ
淋しい身体を持て余していたアリサは、夫に隠れて一人息子と肉体関係を結んでいた。夫が出勤するのを見計らっては、互いを激しく求め合う毎日。親子だからか、身体の相性抜群の二人は想像以上の快楽に溺れ始めていき、ついに夫が出掛けて即セックスするようになってしまう。今日も夫を笑顔で見送った次の瞬間、貪るような熱いキスを交わして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • タイプ
    こんな子いたの?。唇がでっかくて 舌が長い、フェラ、うまい、良いわ~。
  • 唇フェチの私的には大当たり
    前作よりキスシーンが増え、唇のポッテリ感が全面に出ていて、個人的には満足出来る作品でした!
  • なかなかな作品。
    メガネふぇち。近親相姦フェチには良作だと思います。 後半、眼鏡をはずしたのは残念ですが…。 実はこの女優さん、初見だったんです。 言うまでもなく、彼女の作品を検索したのは言うまでもありません。
  • 唇が好きになれず、、、
    父が出かけてホントに2秒でセックスを始める母と息子ですが、父が「忘れ物!」と帰ってきて一旦中断というイキな?余計な?演出もあり、とりあえず、玄関で1ハメ。 次は、ソファーでイチャイチャ。いよいよ挿入!というところに父帰宅。どうも、この監督さんは「中断」が好きらしい。 晩ごはんの途中、父が会社に戻ることになり2ハメ目。 女優さんの唇。良く言えばアンジェリーナ・ジョリー。悪く言えばタラコ。 この唇が好きになれないとこの作品はキツイですね。 作品のオープニングが唇のというか顔のアップですから、そこで萎えてしまう人もいるかも、、、?
  • いいと思います。
    いいんですがお相手は身内ではなく他の方だとまた購入したい。そして年下ではなくパート先の上司とか元カレなどありきたりたげどもっと艶が出ると思います!