FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 久我美波
久しぶりに妻の実家へと帰省した僕たち夫婦。義父母は快く迎え入れてくれた。団欒中、義父がそろそろ孫が見たいと言い始めると、妻は急に不機嫌になり席を立ってしまった。困惑する義父母へ妻が夜の生活を拒否している事、誘ってもダメな事を伝えた。義父母の落胆ぶりに申し訳ない気持ちになってしまった。深夜トイレへと起きた僕は義父母の寝室前で漏れる明かりに立ち止まった。そっと覗くと義父母が営んでいる最中。あっと思ったが性に植えている僕は目が離せなかった。いざ義父母合体と言うところで義父が萎えてしまったらしく義母は少し切ない表情で床へついた。僕は勃起が収まらず、一人リビングで扱いていると、義母がやってきた。慌てて隠す僕に、待ってと言い、娘がしていないから溜まってしまうでしょ?私でよければと言い、僕の息子を扱き始めた。久しぶりに触られた事もありすぐに昂ぶるが、義母の手淫口淫は発射を許さないかのようにねっとりと巧みで、僕が爆発寸前最高潮に高まった瞬間、口で受け止めてくれた...次の日、義父と妻は近所の居酒屋へと出かけて言いた。義母と二人微妙な空気が流れるが、そそくさと席を立ち義母は自室へと向かっていった。すっかり夜も更けていったが義父達は戻ってこない。僕は意を決し義母の寝室へと向かった。寝息を立てる義母の布団をそっとめくり、愛撫してゆく。やがてくちゅくちゅと音を立て始めた義母の恥部。はっと目を覚まし驚く義母。僕は我慢が出来なくなり、半ば襲うように義母へと挿入した…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 美波さん美人
    美波さんとてもいい。こんな美人がぶおとこの男優(失礼)といちゃいちゃとやるなんて理不尽だ。設定は娘の旦那とできちゃうというふざけた内容で噴飯ものではあるが、彼女の演技は嫌みがなくてうそっぽいとこがちょうどいい。からだと表情は最高です
  • DVD買いました 男優も好きです
    婿 ジョウジ ★★ 娘 カホ 夫は早漏 カホに営みを拒まれ、台所でシコっていたら美波に見られ立ち去ろうとしたら、 「私がスッキリさせてあげましょうか」パンツを脱がし乳首舐めながら手コキ 「出したくなったら、何時でも出していいのよ」発射1回目 お掃除フェラ「よっぽど溜まってたのね」そのままフェラ玉吸い裏筋で口内発射2回目お掃除フェラ シーン2 美波の寝てる寝室に夜●い布団を捲り弄くりパンティーに手を入れたら美波が目を覚ますし声では拒むが抵抗せずジョウジは「我慢出来ない」とパンツを脱ぎ正常位 「溜まってる者同士、仲良くしましょう」バックからうつ伏せバック、正常位、乳発射3回目 シーン3 台所で夫と娘と居たが席を外すと出ていくとジョウジに捕まり、近くに夫と娘が居るにも関わらずキス、オッパイ揉んで吸ってパンティーに手が入りグチョグチョ、クンニ指入れ、美波はパンツを脱がしフェラ、玉吸い裏筋舐め、パイズリ、立ったまま対面挿入中、カホに呼ばれ途中終了 シーン4 夫と娘が出掛け2人きり 美波は「アソコが熱くて熱くて溜まらないの」「いいわ、欲しくて欲しくて溜まらないの」オッパイを揉んでしゃぶって、四つん這いになりズッポンポンでクンニ、指入れでグチョグチョ後ろに手を付き指入れしてるとこが美波も見れる態勢で指入れで逝った美波 ジョウジは布団を敷き舌を絡ませキス、美波は乳首舐め、パンツを脱がしフェラ 「ジョウジさんのチンポ凄い若くて逞しい」パイズリ「私の舐めて」69、騎乗位、障子が少し開きカホが見ている美波がピストンしながら「お義母さん女房よりずっといいです」「お父さんよりずっといいわ」「凄い硬い、凄い硬い」美波は後ろに手を付き「凄い見える、見える【連呼】凄いやらしいとこが見える」横ハメ激しく腰振るジョウジ、正常位ジョウジに両手を握られ「お父さんだったら、こんな事出来ないわ」「いいのよ、中に頂戴」中出し4回目、「お義母さんと別れる前に何回もしたいです」「もっといいのよ」バックで美波が腰を振り「お義母さんじゃないと僕ダメだ」「ジョウジさん、イク?」「出して、出して、出して、中に頂戴、中に頂戴?」中出し5回目お掃除フェラ、カホが障子を開け「ケダモノ」ビックリする2人 終わり
  • 大柄な久我さんは・・
    大柄な塾さんの久我さんが犯されるのはそそられます.久我さんのおっぱいは人工乳なのでしょうか?垂れ具合はよいのですがドーム型なので気になります.
  • スートリ―はよいが
    このシリーズは好きでよく見るが、顔を見ていると品があっていい感じであるが、演技がいまいち。