FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 平日13時から17時、私は妻から女に変わる…。 内田ゆり子
無関心な夫と結婚して12年、平凡な夫婦生活を送る妻・ゆり子。そんな生活に変化をつけたいと思い、写真のカルチャースクールに通うことにした。そこで知り合った田島に写真のモデルを頼まれ、綺麗だと褒められたことで喜ぶゆり子。その後、田島に食事に誘われるが結婚しているからと言い、揺れる気持ちを抑えて断ってしまう。そのことに後悔するゆり子だが、水周りの故障で自宅に呼んだ水道業者が田島で偶然の再会を果たし…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • なかなかの秀作
    どなたもレビューを書かないのであんまり大した作品ではないのかなと思ったのですが、なかなかの秀作だったと思います。  とにかく女優さんがおしんの小林綾子さんに雰囲気がよく似た可愛い系の熟女で、ちょっと厚めの唇と舌を駆使してなかなかエロい絡みを見せてくれました。  最初は貞淑妻らしく節度ある雰囲気だったのが、いったん関係を持ってからは完全に肉欲追及に走り出す女の性をよく表現できていたと思います。
  • 2作目で初ドラマ
    初ドラマだからぎこちなさがあるかなと思ったけど全く関係なく濃厚なセックスでめっちゃよかったし男優さんともいい感じだった、フェラもよかったしフィニッシュが顔射もよかった。