FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が先に好きだったのに…コンビニバイトの後輩の女の子がチャラ男と夜勤に入った翌朝、ごみ箱から大量の使用済みコンドームを発見 百瀬あすか
眼鏡で可愛い後輩の百瀬さんに僕は密かに恋をしていた。今夜、人手不足で急遽百瀬さんが夜勤に入ることになった。「深夜は危険だから僕が代わりに出る」と名乗り出たが朝番も入ってるという理由で僕は却下されてしまった。百瀬さんはこれからほぼ客の来ない深夜コンビニでチャラ男と一晩2人きりで過ごす。妙な胸騒ぎがするがどうすることも出来ず、不安そうな顔で僕を見つめる百瀬さんを残して僕はバイト先を後にした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 分からなくもない…好きだった子があんな男と!?って
    みんなも経験あるでしょ? ヤリチンブサデブ先輩の餌食になったアヤちゃんを思い出した。 オレ、パンツ履かねえから。どこでもフェラで仕込み中だから(笑) あんなにゴムしてくださいとか言ってたくせに、生ハメの気持ち良さ知ってからフィニッシュは全部ゴックンよ! あ~、アヤちゃんとヤリたくなってきた。今夜呼び出すかぁ。 ただただ、聞き耳立てて股間を熱くしていた青い春。。
  • タイトルのようなNTR要素はほぼない
    先に好きだったというだけで深い関係性ではないのでNTR要素は低い ゴムは一回しか使ってないので大量ではない パンツがでかくてダサいという方がいたが最初は地味メガネっ子なのでそれでいいと思った 後半ではメガネ無し紐パンに変化するのに効いていると思う 前半は肉まん食べたことをネタに体を要求、ゴム姦ゴム発射 そこでゴムを外して二回戦の描写があるがフェードアウト 後半はバックヤードでおもちゃ遊びから バイブを突っ込んだままレジへと向かうがイッてしまい客にバレる そこから客との3Pになり2連中出し