FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢のリゾート空間!!密着オッパイおもてなし性感連射メンズエステ!! 楪カレン
沖縄のスケベちゅらかーぎー!楪カレンOPPAI第3弾!南国ムード満点のメンズエステで密着オッパイおもてなし!ラグジュ性感でビンビンALL連射!可愛さ爆発3本番!≪あなたを見つめてパイズリ挟射・イチャKISS密着またがりSEX・ローションぬるぬる授乳手コキ・乳首責め回春中出しSEX・オイル刺激SEX一撃顔射≫と快感フルコース!さらに超フレンドリーゆるカワ神対応にガチ恋ノックアウト!いーあんべー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 236(10件のコメント)
  • 君の全てが女神
    どうにもこうにも彼女のことが頭から離れない。どうしたらいいんだろうこの気持ち。決めた妄想の中で付き合う事にしました。
  • すでに最強
    とにかくエロい。優しい声に喋り方、顔も体も、おっぱいもパイパンも。ロケットおっぱい。 ペニスの穴に乳首グリグリが好き。たまらなく気持ちいい。 次のお姉さんは巨乳も楽しみ。 このままの君でいてほしい。 個人的には、ドジっ子メイドは無防備やってほしい。絶対エロい。
  • パーフェクト
    顔良し、乳良し、演技も問題なし。 久しぶりにすごい逸材が出てきたという感じ。
  • 楪カレンちゃん最高
    前回がソープで今回がメンエスなのでパワーダウンかと思ったが、巨乳を使ったスロウな癒やしプレイはむしろこっちのほうがよかった。楪カレンかわいいし、舌をつかった責めも最高で最高でした。
  • 令和の奇跡!楪カレンちゃんの魅力全開
    今作品は沖縄出身の楪カレンちゃんにぴったりな衣装設定です。 南国風メンズエステで小柄なカレンちゃんが一生懸命に奉仕してくれます。 優しくおっとりとした言葉づかいがまたかわいくそしていやらしくもあります。 激しいプレイはそこまでないけど自然に出ちゃう声や表情も魅力的。 推しの一枚です。
  • VRから好きになりました
    この手の顔はストライクではないですが どう見ても美人さんです。 小動物みたいでいいですね
  • 一生懸命さが大好きだよぉ
    楪カレンちゃんったらぁ、アイドル系ルックスなのに相変わらず腰使いと尻の打ち込みが凄いよねぇ。おもてなし上手だよねぇ。とことん尽くしてくれる一生懸命さが大好きだよぉ。こんな子とセックスしたいよぉ。妄想じゃなくて本当に付き合いたいよぉ(笑い)超エロかったよぉ~!
  • 極楽!!!
    可愛くて巨乳で、攻めても攻められてもいい反応。最高に抜けた!!
  • 南国が似合う美女!
    リゾート風スパということで、楪カレンさんにぴったりのシチュエーション。健康的な肌とパンと張った巨乳。ツインテールもとっても似合っています!
  • 絶景騎乗位
    とにかく50分過ぎくらいからの騎乗位が素晴らしすぎる。大きな美乳にくびれも最高。照明明るく、たっぷり堪能できる。いや、これは感動した。