FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 声殺し拘束中出しレ×プ 「こんな姿見られたら人生終わりだな」と脅迫して自由を奪いサイレント鬼イカせ 奏音かのん
大人を舐めたナマイキ制服少女に逆ギレ!襲撃!声我慢サイレントレ×プ!人体固定で身動きを奪い集団輪●!≪校内死角で口封じイラマチオ・拉致監禁バックピストン痙攣エビ反りSEX・集団チ○ポ責め嗚咽イラマチオ・便所拘束鬼クンニ・連続中出し輪●一撃顔射≫とイッてもイッても男たちの追撃ピストンは止まらずアエギ声は激しい吐息となり限界突破で狂乱痙攣!!我々の知らない間に女たちは必ずどこかでヤラれている…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(3件のコメント)
  • 喘ぎ声我慢のサイレントレ●プ
    喘ぎ声がほぼ無い上、リアリティーなレ●プに挑戦する奏音かのん。ちょっと喘ぎ声出したいかのんにとっては苦しいかもね。 ちなみに剛毛マンコを執拗に攻めるのも声をあげられない密室内ではマルかもね。かのんは中出し作品が多く懲り懲りしてしまうかも? でもいいじゃないかとも思う。
  • ほぼ手のみ。
    下半身の硬そうな肉質が優秀な「かのん」嬢。 パイパンになるのは、本作の2ヵ月後からである。 さて拘束とは言うものの、手の自由を奪うのみなので、それほど拘束感は味わえない。 イキまくってはいるものの、自ら欲していくような鬼イカせでもない。 如何せん1射を除き口射も含め、疑似のオンパレであるのも宜しくない。
  • 最後の顔射だけでも価値がある。
    シリーズ恒例、ラストシーンの顔射が素晴らしい。 かのんちゃんの美顔全体に男の欲望ザーメンがぶびゅぶびゅ発射される。 この顔面を見るとザーメンこみあげてくる。