この動画の商品情報

セール中 ドMでアヘイキ!爆乳揺らしながらメス汁垂れ流しのクソエロ人妻!
爆乳!そしてエロい!全身むしゃぶりつきたくなるカラダ!エロスイッチ入ってチ●ポを欲しがる顔がドスケベ過ぎてたまらんっ!!ギンギンに勃ったチ●ポで膣奥をメリメリ突かれると気持ちよさそうに何度も何度もイキまくってるー!動物のように激しいセックス!一日中金玉空っぽになるまでハメ倒したいしたい美人でエロ過ぎな爆乳人妻! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • おっぱいおっぱい!
    おっぱい嫌いな人はいないでしょう! 爆乳ではなくて巨乳と言った方が正確。 イキっぷりに喘ぎまくりの画がいいポイントになって巨乳揺れたり乳首吸われてアヘイキ。 吸いたくなるくらいの巨乳なので、いい内容にはなっていると思います。
  • 瀬名ひかりです
    女優名は瀬名ひかりです。 巨乳でパイパンでスタイルが良い女優さんで結構抜けます。
  • 天然ボディ
    正常位で揺れるおっぱい最高です ちょっと演技が過ぎるけど絡みはエロい
  • おっぱいがエロ過ぎて
    大きさも最高!何よりも乳輪がエロ過ぎてヤバい! そんなエロおっぱいがち○こで突かれるたびにブルブル揺らしながらアヘイキ晒してるのが最高のオカズになりました。
  • 爆乳人妻極エロ
    美人な人妻さんのどデカい爆乳のエロさがヤバすぎた。 突かれるたびに暴れまわる乳に興奮が一ミリも収まらなかった。
  • お願いします
    。。。。。。。。。。 この女優さんの名前わかる方教えて下さい。
  • 遠き山に光は落ちて♪
    スレンダーボディに比する爆乳が、兎にも角にも優秀な「ひかり」嬢。 長い脚を自ら抱え込む、開脚姿もマングリポーズも非常に秀逸であった。 しかも、お顔と股間が丸見えとなるそのポーズのまま、ガチイキを曝してくれるので更に絶品。 大臀筋と脾肉の落ち方に加齢の翳は落ちるものの、このような良作に疑似で敢行してしまったことへの落胆の方が非常に大きく、非情に残念である。
  • この自然巨乳の女優さんは
    瀬名ひかりさんかな。舞ワイフでは下平ひかり名義で作品がありますね。ややあざとい演技 が好みの分かれるところで絡み内容も平凡ですが偽乳でないくびれもあるカラダは巨乳ファンの方には買って損のない作品かと思います。
  • ( *・ω・)ノ超越♪
    デカいです。揺れます。あまり真剣に観ていると3Dばりに酔ってしまいそうなくらい揺れます。吸ってよし掴んでよしの丸々と大きな乳房ですよ。幾度となく逝かされて注ぎ込まれます。敏感に小刻みに震える様は必見です。是非ご覧いただき作品です。
  • ど迫力オッパイ
    女優は瀬名ひかりさんです。ひかりさんのオッパイの迫力がすごくて自然に揺れるのとスレンダーボディーがエロいが、タイトルに負けた作品かな。 もっと下品で喘ぎ声やエロい言葉がいっぱいあった方が良かった!