FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 佐藤みき
母親の温もりに飢えた息子の友人の1日お母さんをしてあげることになったみき。しかし友人には企てがあった。薬品で眠らされて拘束され強引に犯●れてしまったみき。必死に抵抗するが若者の脅しによって言いなりに…。拘束玩具イカセ、別の友人も入れての乱交。忘れていた女の欲望に目覚め若者たちとの淫行に溺れてゆく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素材がいいのに作り手が下手すぎ
    佐藤さんのファンなので新作は買ってます。 素材はいいのに、余計な演出が多すぎ、 アヘ顔は違和感しかありませんでした、不必要。 イク事を強調したいなら、せめてセリフでどうぞ。 溜池さんのワンパターンなカメラの構図も、 そろそろ改革すべきでは。 アップと引きを使い分けて強弱が欲しい。 レビューは書かないんですが、 製作サイドの劣化に一言いいたくて記入しました。 佐藤さんがもったいなさすぎ、☆4は佐藤さん分、 製作マイナス☆
  • みきちゃんいいネイカスね
    特にベットに縛りつけられて全裸で猿轡お咬まされて陵●されてるアヘ顔がたまらないね..ただ猿轡のたるみはセクシ-さが半減するネ...もっときつくかまさないとそうゆうところが大事なんだな...メ-カ-さんたのむよ..........
  • ものたりない
    34歳.熟女で巨乳の佐藤みきサンが主演で今回は息子の友達(まーくん)に●物を嗅がされ脅サレ凌●の筋で前半~佐藤がオナニーをまーくんに見られ次はまーくんのAPへ行きパンチラ無しの掃除中に●物..眠らサレ●す所をVDカメラで撮ラレ→巨乳をチ○ポで扱きやイラマ→犯し→胸射△ 中盤(55分)~ベッドで(手首をヒモ&口→猿轡で)拘束→オイル.玩具責め.バックで犯し終盤~息子が留守中にまーくん.野島が来て溜池作品お馴染みのレオタード姿で3PでW(乳吸い&フェラ)..体位も多め犯●れ..胸射と今回顔射なし× 男優のまーくんは相変わらず演技が下手で佐藤サン→イク時にアヘ顔が多くてふつうに撮ればいい演技オスル女優なのに演出が悪くて×で友人の母のファンとしては評価はふつうが精一杯という感じでした。
  • 40点
    佐藤みきさんも好きですし、溜池ゴロー作品も良く見てるけど、白眼演出はわざとらしくて好きになれない。