FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な制服性交 原千草
いろんな鳥、いろんな虫、いろんな目の色の人がいるように、いろんな女子校生がいる。いろんな色、いろんな国、いろんなスマートフォンがあるように、女子校生の制服もいろんなのがある。セックスにもいろんなのがあるけど、女子校生のセックスは制服セックス以外考えられない。女子校生のセックスは制服セックス以外考えられない。女子校生のセックスは制服セックス以外考えられない。「女子校生の制服は変態になってから」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(10件のコメント)
  • AV批評
    あんまり抜けるんで第2弾見ちゃいましたよ。千草ちゃん。さすがはE-BODY魅せ方を知ってます。この子痙攣もいいけどフ○ラのときのジュプジュプ音とか、悶えるときのあえぎ声、精液を舌で受けるときの舌の出し方とかツボをよく心得てらっしゃるというか、もう正しく性交というかもう交尾のレベルに達しちゃってるね。いやらしい変態娘と化しちゃってますよ。ここで2回連続紹介するのもひさびさじゃないかな。そんな逸材です。
  • 着衣制服ファック好きには堪らない作品
    オープニングからセーラー服がまぶしい原千草。実に綺麗に撮れている。 ホテルの部屋に入るなりいやらしく唇を重ねる二人。 セーラー服を脱ぐこと無くじったの巨根を舐めまわす原千草はマンコを刺激するとそれに応じるかのように 腰も動かす。 いよいよ挿入しソフーでじったが突き上げたかと思うと、椅子に移り今度は攻守を交代して 原千草がじったに跨り腰を激しくチンポに擦りつけて来る。 ここでようやくセーラー服の前がはだけて爆乳が顔を出す。どこまでも貪欲に快感を貪る原千草の強烈ファックに 「チ○ポビンコ勃ち!」 その後も様々なシチュエーション、制服もバリエーションを変えて楽しましてくれる。 着衣制服ファック好きには堪らない作品であることは確か。 見て損は無い作品。
  • 女子高生の制服は変態になってから(笑)
    このシリーズ?の秋月めいちゃんの見ましたが、内容はグンと良くなってます。制服マニアにはタマランチ会長っす。ほん●のの制服ですよね。。女優さんはロリ巨乳で良かったです。わたくしは変態です!
  • 千草ブリっ子は最高
    JKがまだまだ似合う千草殿。 顔は決してメチャクチャ可愛いわけではないけど 彼女の持ち味のブリっ子演技は最高! 貪欲に男のバナナにしゃぶりつく演技に圧倒されます。 Jk好きの吾輩としては、千草のJK制服作品がまだまだ観たいのであります。 あっ!千草のことを考えていたら俺のバナナが元気になってきたw
  • 制服×おっぱいが卑猥さを増す
    制服をはだけると制服からもわかるくらい発育しているおっぱい。着衣での挿入は興奮ものである。こんな学生がいたら、大人は放っておかないだろう。
  • あくまで個人的なジャッジ・・
    内容の表現はエロかった。 カラダを綺麗にいやらしく見せる、パーツのいやらしい見せ方が、随所に盛り込まれているのが非常にイイ!! 女の子自体は好みが出ますね、事実、自分自身、彼女の「声」が・・いやらしくなるコトへの集中を終始乱される事態に・・。 「声」、大切です・・あくまで個人的なジャッジですが・・・。
  • 淫靡な雰囲気あり
    純朴そうな女子校生が携帯で連絡を取り、 オッサンと待ち合わせ。 援交でしょうか。 最初から、ありそうでリアルな雰囲気。 地味系処女なのに、脱ぐとスゴイんです、おっぱいが。 で、じゅぶじゅぶイヤラシイ音でフェラするわ、 オッサンも音立てて乳首吸うわ、 とても淫靡な雰囲気が漂う展開。 この娘の上目遣いが、いたいけで堪らない。 胸を後ろからもまれているシーンでは何度も抜ける。 「いくいく、いっちゃうぅぅ~」と長く伸ばす泣き声のような アヘ声も最高にいい。 「女子校生の制服は変態になってから」というキャッチが納得できる完成度。 女子校生ものにしては非常に艶かしく、 カメラアングルも秀逸です。
  • 卑猥な制服性交
    最近よく出る女優さんでこれは敬遠してた。 絡んでるのは花岡と吉村であるが 吉村は顔さえ消せばいけるなw 何故あんな信者がいるのか多少分かった 花岡はただ突いてるだけだった印象 (最近そんなイメージなんだが) この女優さんは絡んでる時の目力や顔がいいよね
  • 確かに卑猥
    冒頭の制服で公園を歩くシーンを見ていると綺麗でまじめそうな感じの女子高生 プレイが始まるとむさぼるようなSEXスタイル ここがこの娘の魅力だと思う とにかく何をしてもよりエロく見える。 わざとらしくてイヤと言う人もいるかもしれないが俺は好きだ
  • ちょっと、中途半端かな・・・・
    うーん、どうだろう。 花岡じったが出演してる作品だし、ハードって言えばハードですけど・・・・。 原千草さん、いい女優さんですけど、ちょっと内容的に中途半端な感じがします。 ハードな男優と清楚で巨乳の女優との絡みという、ところまで良かったのですが・・・。 ちょっと、じったさん、ノってない感じします。 アダルトは女優さんだけで成立しないので、ちょっと残念かな。 でも、原千草さん、挿入時に男優を見つめる目がいいですね。 でも、見るときの気分で星5つになりそうですけど、今の自分の印象では星4つで。 原千草さんの他の作品を見てみたいですね。特にデビュー作品なんか。