FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しゃぶりだしたら止まらない 里美ゆりあ
チンポを常におしゃぶりしていたい女のエンドレスフェラ。お口の中に吸い込んだチンポに唾液をたっぷり纏った舌を絡みつかせ温もりと快感をもたらす。挿入とおしゃぶりを繰り返し、マン汁もザーメンも綺麗にお掃除しては再度挿入を繰り返す。1度しゃぶりだしたら射精しても止まらない淫らなお口…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • Hな舌技にしびれるほど感動! ただ、お掃除中、暗くし、分裂が残念
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1) OPフェラ。「一杯おちんちんクンクンして良い??」チンポの匂いかぎまくり最高! 我慢汁亀頭に馴染ませ、舐めまくり超H! 手使わず舐め回す舌使い最高! 長い舌でチンポをペロペロ翻弄しまくるテク、半端なくH! 手使わないバキュームフェラで口内射精◎。お掃除も手使わず最高! 4) フェラ ちんぽビンタ SEX。じらされ、フェラ出来ない。チンポビンタされ「もっとぉ」最高! 両手上げさせ、顔にも舌にもチンポ擦りつけまくり最高! 「挿れてぇ」おまんこにチンポビンタ。擦りつけ、じらし最高! 「下のお口に挿れてぇ」おねだりの表情可愛い! おまんこにチンポビンタし再挿入。舌上射精。お掃除最高! 総じて、ゆりあさん初レビューも、最初から、Hな舌技にしびれるほど感動! 可愛らしく、セリフも達者。ただ、お掃除中、いきなり暗くする閉じ方(シーンの分け方)が残念。☆5つ!
  • 安定感抜群
    正直、もう見飽きた感があると思っていたのに、見たらやっぱり勃起する。 抜群のテクニックによる高水準での安定感ある絡みに加え、どういう撮られ方がユーザーを興奮させるのかを熟知していらっしゃるようで、そのプロフェッショナルぶりには感服しました。 余計な企画に縛らず、男を与えて自由に絡ませるほうが、ゆりあさんには良いですね^^
  • ベテランAV女優
    綺麗なお姉さん,里美ユリアのフェラチオAV。 ベテランAV女優の鍛えあげたフェラは,見ていて安定感があるし,テク抜群。 唇も舌も強そうに感じてしまい,めちゃ興奮です。 また,洗濯ばさみで挟みたくなるツンとした鼻まで強さを感じる。 そして,オ○ンコを刺激されてもフェラし続け,3PでのWフェラも凄いエロさ。 フェラからの流れで,舌上や口内に当たり前のようにザーメンを導く。 ややザーメンがしょぼいのが残念。 でも,やっぱ,フェラが上手いAV女優は,抜けますね。
  • さすがベテラン。
    大ベテランの域にある女優さん。 気持ちよさそうな口技はさすが。 絡みがメインではないので、その点はやや物足りなさも。 3Pで男優を重ねるのは、なんか気持ち悪くて嫌だな……。
  • 丁寧なフェラ
    フェラチオにこだわった作品です。 5つの各コーナーで、フェラチオを丁寧にしています。 手も使っていますが、比較的口や舌を中心にやっているのは好感もてます。 ハード気味なのは4つ目で、男優が頭をつかんだり腰動かしたりして、仁王立ち、土下座、マウントそれぞれの姿勢でソフトイラマチオして、やや苦しそうにしています。 といってもそれぞれ数分程度で、射精まではいかずに挿入へ。 印象的だったのは、最後のコーナーで二人の男優を四つん這いに並ばせてアナル舐め、さらに男優二人を縦に重ねさせて垂直にアナル舐めしているシーンです。 それと、各シーンの間に休憩がなく、連続して次のシーンに移っているようです。
  • 企画モノが見たい
    里美ゆりあの作品は、ただやるだけのものが多い。 人によって好みは分かれるが、私はAVならではの演出が入った企画モノがみてみたい。 ただやるだけのようなE-BODYのような作風は、好きじゃないな~