FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】『顔面総攻撃VR 俺vs.女子○生たち』クラスメイト4人から唾たらし・顔舐め・尿・ハメ潮ぶっかけ!顔中汁まみれハーレム5P
【防水カメラ使用!溺死寸前の刺激体験!あなたは生きて帰って来られるか?】~幼馴染とイチャイチャするはずが、女子校生ビッチ3名の乱入で顔面総攻撃を受けるハメになってしまった!「キスのやり方教えてあげる!」「ほら、こうやると男は興奮するの」「口開けてのんで~!」「出ちゃう~」4名に囲まれよだれダラ~ッ!ハメ潮ビシャーッ!そのすべてが顔面に!ウブブ…お、おぼれちまう~~
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 唾、小便!最高
    あおいれなちゃんの唾が飲みたくて購入しましたが、他の方も素晴らしかったです。 最強のキャステングなのでは・・・。 僕みたいに女子高生の唾や小便が、異常に興奮する方には最高な作品ではないでしょうか? 内容は素晴らしい、一言に尽きます。 ガマン汁全開でした。 出来るならもうちょいカメラに近づいたほうのが良いのでは? 是非シリーズにして頂きたいです。 部活帰りに来ちゃった~みたいなノリで制服の下にはブルマや、スク水など着用しずらして小便ぶっかけられたいです。 もしくはガニ股でスカートめ繰り上げ、ブルマやスク水からお漏らししてもらい(垂れてくるのを直飲みしたい) 私には素晴らしいズリネタになりました。
  • いい意味で頭おかしくなるので要注意!
    体液フェチのM男ならどストライクの神作品。 唾だ潮だおしっこが飛び交い、明るく責められます。 VRゴーグルを付けてることを忘れ、顔を上限左右振りまくり色んなところを見ながら口開けて(笑)ガンシコですね! 若干忙しい感ありますが(笑)バカになるくらいシコリティ高すぎ、からっからになります! てか、頭おかしくなりますね。確実に!
  • イイですね。
    あおいさん,浜崎さん,玉木さん,イイですね。タイプは違うけど皆さんエロくてイイです!
  • 汁多めハーレム好きなら
    PSVR HQ視聴。唾たらしや潮ぶっかけ等、汁要素を多数盛り込んだJKハーレムプレイという、なかなかに贅沢な内容。あれもこれも欲しいという欲張りな人向け(笑)。個々のプレイは、それぞれに特化したフェチタイトルの方が出来が良いのは間違いなく、細かい粗はあるが楽しめた。内気な幼馴染み設定の富田優衣ちゃんの演技も良く、本当に可愛かったです。ハメは、代わる代わる騎乗位してからの、ヒロイン対面でフィニッシュの流れです。
  • あおいれなしゃっくり?みたいなのしてて可愛い
    富田優衣が両思いの女の子という設定でその他3人はヤリマン女設定、最初は富田優衣とイチャつき初々しい付き合いたてカップル感があり 途中でその他3人が乱入してきて唾かけや潮吹きとかの嵐、顔舐めマニアとしては寄りが丁度いい鼻舐めシーンが物足りないかな vr付けると分かるけど寄り過ぎると、舌とか唇見えなくなるから、鼻舐めシーンや舌みせ焦らしが欲しい。この事は顔舐めvr全般どのvrもそう(自分はマニアなので辛口 その他3人の乱入は体液ぶっかけまくりで乱行パーティ的なカオスな感じ、富田優衣の初々しい恋人感があったからギリ抜けた、繰り返し抜くシーンは鼻舐め好きの僕にはないかな 後半の座位やバックなど富田優衣で始まり富田優衣で締めるあたり演出はok、その他3人も富田優衣の引き立てになっててgood、全員演者を分かっているさすがベテラン あーあと唾吐きがなかったね、唾垂らしだね アクリル板あるなら後半に唾吐きしてもよかったのに、手で伸ばせばいいし あと女優によるけど唾垂らし単調で飽きるね、全般に書いたけど舌みせとか、吐きかけアレンジ入れた方がいい
  • コンセプトはすばらしいが音が・・・
    コンセプトは素晴らしく、唾、顔舐め、おしっこ、潮とめちゃくちゃぶっかけてくれます。この点はとてもエロく最高でした。 ただ、悪い点も目立ちます。 まずは近くの音がよく聞こえないことです。ほんとにバイノーラルなのかというくらい耳舐めやささやきは聞こえません。 そして、4人もいるのにフェラや挿入をしている以外の人が特になにもせず傍観していることが多いことです。 音がしっかりしていて、その時に耳責めや顔舐めをされていれば、文句なしの5点どころかトップクラスの作品だったと思います。 いいところが素晴らしいだけに残念でした。
  • タイトルには偽りない
    タイトル通り唾垂らし、顔舐め多めだが、バイノーラル効果がとても薄かったのが残念・・ 幼なじみ役の娘が可愛い、他の娘といたしてる時のその娘の視線Good!
  • うん
    ちゃんと口に唾液を垂らしてくれるのが富田優衣さん とても上手に垂らしてくれます。他に3名は少しはずれますね 私が思ったところに来ませんでした。その代わり?と言うわけではないですが キスはかなり上手です。潮吹きも3名はヤバイですね。特に パート2のあおいれなさんの潮吹きは少し笑ってしまいました笑 せっかく淫語が上手な女優さんなのにバイノーラルがとても弱いし、浜崎真緒さん以外の声が聞こえずらいです… ちなみにパート1の顔舐めは普通に良いですね
  • 期待以下
    VRって距離感大事ですよね。唾たらしは画面切れます。おでこに落ちたりどこかに落としてたり。そこはしっかりしないと没入できないし。富田さんだけGOODでした。 浜崎さんはうるさい。ファンの方すいません。
  • シチュは良いが小人過ぎる
    ふぅ。 まずは小人過ぎる。複数人出てるから縮尺で調整してる? シチュは良い。 他の方のおっしゃる通り、落とし先は特訓して欲しいw シチュは最高なので次回作では改良を望みます