FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初!絶頂ポルチオ開発プレス 膣中イキオーガズム 三上悠亜
子・宮・覚・醒「ダメぇぇ!またイっちゃう…イクッ!!」膣奥から突き上がる人生初の快感オーガズム。アイドルマ●コの最深秘部を完全開発されケダモノの如くイキ乱れるッ!一番奥まで捩じ込まれGスポット徹底調教!驚愕の感度200倍!抱え込み破壊ピストンで痙攣絶頂!!オマンコの一番奥を刺激されると何か込み上げてくるんです…。三上史上、最高にイキまくるポルチオFUCK!超絶頂Gスポット覚醒3本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 喘ぎ声がいつもと違う
    悠亜ちゃん5周年おめでとうございます。これからも我々ファンを楽しませてくれるトップ女優であり続けていてください。 ポルチオを男優に責められたことによって感じる悠亜ちゃん。その感じ方は通常の手マンやクンニのときと異なります。その流れからのS○Xも最高でした。 個人的には、大人のおもちゃを使って自分でポルチオを責めている場面がおすすめです。
  • 元カノにそっくり笑
    とにかく可愛くてエロい! ボディが理想的すぎてやばい笑 これからも応援します!!
  • 想像していたよりずっといい
    元々悠亜ちゃんの作品で外れにあたってしまったことがあり、敬遠してきたこと コメントが辛口が多かったのとあり かなり躊躇しましたが、見たら最高でした もともと演技っぽく見えるひとなので、ポルチオはちょうどいいのかと 最高級の素材を楽しめました 特に2人目のカラミの男優さんが、うまいと思う 女優のいいとこを引き出し、こちらが見たいアングルをちゃんと考えれていて 最高に興奮しました でもポルチオなので、1人目のカラミの男優さんの手柄が大きいのかな ゆっくりエッチもいいもんですね そうゆう気分なら間違いないかと 星5でしょう
  • ポルチオ開発
    美しくてナイスバディな三上悠亜さんがポルチオ開発されてイキまくる。
  • 三上悠亜史上最高
    個人的に三上悠亜史上最高の作品かと。 奥まで突かれて、喘ぎ声がいつもと違う点がいいですね。
  • 可愛いナ
    開発されようが、されまいが…膣中でイッてようが、この際どうでもよくなっちゃう。 悠亜ちゃんがアヘ顔でマンコ広げて男とセックスする画が男のチンポを刺激する。 AVはお顔がイノチ! 再確認できた作品でした。
  • 可愛いお顔はお得です。
    悠亜ちゃん、やっぱ可愛いネ。AV、内容もだけど最終的にお顔で選んじゃう。 ヌケてナンボだからネ。仕方ない。 今回の悠亜ちゃんは余計な演出抜きでただヤルだけ。それがいい。 可愛い悠亜ちゃんが股広げてチンポを迎え入れてるだけでヌケてしまう。
  • AV女優として,いろいろな経験
    めちゃ可愛いお顔,スタイル抜群のボディーが魅力的な三上悠亜。 本作は,ポルチオ開発されて,過去最高のイキまくり姿?を見せます。 オイルボディーもいい感じ。 元アイドルだろうが関係なく,激しくオ○ンコを開発します。 でも,まだ甘いか? それでも,フェラしても,アヘ顔でも,可愛いを失わないお顔。 AV女優として,いろいろな経験をして,よりエロい女に性育していきます,三上悠亜。 他に,橋本ありな,坂道みる,乾りっか・・・,抜けるAV女優が多いエスワン戦士。 オナネタには困りません。
  • なんとなく物足りない
    悠亜ちゃんの存在感は絶大ですね。美しさ、可愛らしさは格別です。 ポルチオ開発モノですが、エロさも激しさも中途半端な感じで、盛り上がりに欠けますね。悠亜ちゃん作品には期待が大きいだけに、これはという作品をお願いしたい。 映像ももっとキレイに撮れると思います。
  • 構成がシンプル
    S1初期の激イキ覚醒以来の出来映えじゃないでしょうか、インタビュー、ポルチオ開発本番、ディルドーオナニー、奥突き本番、3Pという構成で120分、最近のだらだら長い構成とは違い観やすかったです。AV女優としてすでに完成している方ですから、今後企画と構成が作品の良し悪しを決めるのではないでしょうか。