FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクだけが知っている(と思っていた)隠れ巨乳クラスメイトさくらちゃんが…大嫌いなセンパイに寝取られていた件! 水卜さくら
地味で大人しいクラスメイト・さくら。隠れ巨乳で眼鏡の奥は可愛い顔、そんな彼女にボクは恋をしていた。けど、イケメン金持ちヤリチンな先輩がさくらの巨乳に目を付け強引に自分の女にしてしまった。最悪だ…。教室でイチャつきセックス、スク水を着せてパイズリ、覗き見るボクに見せつけるようにさくらの柔らかそうなおっぱいを好き放題犯していく。先輩のテクに喘ぎ堕ちていくさくら。ボクが奥手なばっかりに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 52(10件のコメント)
  • NTR要素無しで普通に楽しめる制服美少女作品(スク水もナイス!)
    ミトちゃん初のNTR。(一応前作「息子の巨乳嫁が~」でも義父に寝取られてはいるが真面目な作風だったので。)サンプルでは眼鏡の主人公のナレーションと「騙されちゃダメだ!水卜さんのこと弄んでるだけなんだよ!」という突撃シーンが目立ち、強烈なコメディー&ギャグ路線を想像しましたが、主人公の登場機会は少ないです。なのでNTR設定は要らなかったのでは……という気もしますが、ミトちゃんがかわいいのとおっぱいの美しさでご愛嬌。ミトちゃんの定番「一見地味だけど実は巨乳の美少女」が不良の先輩に開発されラブラブになっていく作品だと思って視聴するとよいでしょう。制服が似合うミトちゃんの制服プレイがたくさん観れます。パイズリ多め。プレイは学生らしくソフトで着衣メインですが、全編とも放課後の夕日が差し込む教室or更衣室で着衣プレイというシチュエーションが哀愁漂って良いです。不良の先輩もチャラいけどいいひとっぽいので、NTRというか普通にラブラブ系作品でいいんじゃないでしょうか。なおスク水を着ておっぱいだけ出すシーンはミトちゃんのおっぱいの美しさが非常に際立っていました。次回のスク水作品を期待せずにはいられないほど美しいスク水姿です。 <以下全体の流れ> 1&2シーン:さくらの着替えをたまたま覗く不良仲間。さくらが推定Gカップと知らされ、早速さくらを口説く先輩。嫌がるさくらにキス、おっぱい舐め、フェラ、パイズリまで。嫌がる演技に定評のミトちゃんですが、最後らへんはもう目覚めてます。 3シーン: 以降さくらの方が先輩にゾッコンになり毎日放課後ハメまくる展開。着衣ですがブラをまくったおっぱいがロケット状になるので逆に良いと思いました。主人公が廊下から覗く視点で、少し遠目になります。中途半端なNTR要素のため、これだと遠目のアングルはちょっと物足りない気がします。ここはミトちゃんのリアルJK風あえぎ声に神経を集中しましょう。 4シーン: 夕日の更衣室でスク水プレイ。パイズリ好きの先輩はパイズリで果て、お掃除フェラ。 5シーン: 冒頭ダイジェストで日々のハメハメが流れます。今回の全裸はこの時の騎乗位のみ。案外サクっと抜きたい人は長い前戯とか不要でこれぐらいでいのかもしれない。最後の絡みは床に体育用マットを敷いているので寝技多めです。その後サンプル動画にあった主人公の突撃シーンになり撃沈END。
  • 制服スカート着衣での交尾シーン満載。顔射後のベロチュウ時に・・
    メガネの草食系、彼女いない歴=年齢のD系男子が想いを寄せる水卜さくらにヤリチン平田司先輩が登場。 メガネでブスっ子を装う美少女水卜さくらのメガネを取り超美少女顔をさらした後、平田先輩がベロチュウで水卜を開発していく。 イケメンの平田先輩にナマ乳を揉まれ恥ずかしがりながらも感じまくる水卜さくら。 乳首に吸い付かれ感じまくる水卜さくら。J系制服着衣なので激エロです! あっさり墜ちた水卜ちゃんは平田のチンポをしゃぶりパイずって射精される。 ハメがなかったのはとても残念。しかし水卜ちゃんの心は徐々に平田先輩に・・。 思いを寄せたイケメン平田先輩と付き合うことになった水卜は教室でメガネDTD系男子の前で平田とベロチュウ開始! メガネ君に覗かれながら平田先輩に教室にてJ系ブレザー制服スカート着衣で立ちバックでぶち込まれる水卜さくら。 想いを寄せる水卜が平田に片足上げでバックで激しく突かれアヘるのを見せつけられるメガネ君。さぞ辛かったでしょう。 背面騎乗位ではメガネ君が覗く中、「気持ちいい」を連発するさくら。 ベロチュウ片足上げ対面立位はチェックスカート着衣なので激エロ! 教室机の上でベロチュウ交尾する平田と水卜。 チェック柄J系スカート着衣での交尾最高です! 限界がきた平田は水卜のボインに乳射。しかしここは顔射すべき。メガネ君の前で嬉しそうにお掃除フェラする水卜。 その後も途中フェードまみれながら学校中でヤりまくる水卜と平田。 制服スカート着衣で立ちバックで犯●れ「あぁ気持ちいぃ」「私のオッパイとマンコも全部先輩のものだからね」「先輩なしでは生きていけない」とメロメロなセリフを連発する水卜。メガネ君発狂しそうですね。「先輩もっとこすりつけて、さくらのオマンコに」と言って騎乗位でピスられ逝くさくら。 メガネ君が覗く中、放課後の教室に体育マットを引き交尾にふける水卜と平田。 腰浮かせ騎乗位で平田のチンポをディルドにして腰を振りまくる水卜。下から水卜のオマンコを思いっきり突きまくり「あぁ先輩、壊れちゃうよ、あっ逝く」と言ってラブラブベロチュウ。 腕持ちバックでも激ピスされビクンビクン生きするさくら。 立ちバックでの激ピスにもメロメロ。 挙げ句のはてにはさくらに想いを寄せるメガネが覗く中背面騎乗位で「好き好き」と言いながら逝かされる。しかしここはもっと激ピスを・・。顔射締め。
  • 水卜さくらが綺麗に撮れてる
    シチュエーション云々より水卜さくらがこの上なく可愛く撮れてるという、それだけで代表作といっていい。
  • 引き締まった
    素晴らしいパイオツをされているのに引き締まったカラダが素晴らしい。 1回目の合体の制服着衣でお腹がチラ見しているがこれがまた素晴らしく、このMovieのハイライトシーンだ。
  • 脱いだらスゴイが詰まってる!!
    水卜さくらにピッタリのハマリ役。 地味だが脱いだらスゴイが詰まっている。 制服を剥ぎ取られ、ぷるんと露出する ほわんほわんマシュマロオッパイがエローい!! 大人し目のメガネ女子が健気に応える セッ○スに大興奮。所構わずヤリまくりな チャラいパイセンと水卜さくら、 それを覗き見る嫉妬と切ない興奮が NTR作品として秀逸。 下半身とオッパイだけを露出させた 教室フ○ックはめっちゃエローい!! 水卜さくらは完璧!! 制服着衣性交が好きなタイプには ドンピシャ!!
  • 寝取られ要素はなくともさくらちゃんの制服だけで◎
    主人公はたださくらちゃんのメガネを外した姿と隠れ巨乳に見とれていただけのムッツリスケベ。 制服姿+メガネだと本当に素朴な印象のいい子といった感じですが、 脱ぐと持ち前のパーフェクトボディがあらわに。 ハマリ役でした。
  • 画面がきれい
    色の調整、環境光や照明の使い、画面全体をより美しく見えます。 ポストプロダクションに絶賛。
  • ムーディーズ作品で一番好みかも
    S1デビュー時のリアクション薄めの吐息プレイが結構好きだったので ここ最近のやたらプレイ中に喋るのが違和感ありすぎて購入してなかったんだけれども 今回は当初弄ばれながら徐々にハマってくっていう感じのシチュエーション 今まで不自然に痴女っぽいプレイ中のセリフ少なめで キレイなスタイルを堪能しつつHも見れてよかったし なんだかんだカメラワークも凝っていて水卜さくらさんのいいところを存分に見れる作品じゃないかと思います ここ最近の作品で一番好きですね
  • ただただエロい
    学園ものが大好きで最近お世話になってる水卜ちゃんの制服姿が最高だった。
  • 水卜さんが美し過ぎる
    先輩がイケメンじゃないからやり直しって思ったけど、何と言っても水卜さんが可愛いくて美しい? どんどん先輩に好意を寄せて行く水卜さんの表情も素敵です?? 満点?じゃないのは先輩がキモいだけなので、男優さんを気にしない方なら非常にオススメの作品です(v^ー°)