FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4K】希望を胸にやってきた新人メイドを朝から晩まで種付け痙攣性処理調教 嫌悪しか感じない男に泣きたくなるほど犯●れて… 皆瀬あかり
あかりは素敵なご主人様に心身ともに仕えることを夢見る新人メイド。しかし、彼女が仕えることになったご主人様は…彼女の理想とは真逆のだらしなくてスケベな男だった。メイド初日からパンツをのぞき、からだをまさぐるご主人様。「やめてください…」と抵抗するも勃起チ○ポで口を塞がれ強引イラマ、すぐに挿入されそのまま中出し。夢見ていたメイド生活を諦め洗体、目隠し拘束バイブ調教などご主人様に言われるがままその身を差し出す毎日が続く。そんなある日、ご主人様が用事で留守になることが判明…この苦境から逃げ出す絶好のチャンスが訪れた… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ハンパない可愛いさ
    巨根の上田氏との再共演作。 まずはとにかく、あかりのメイド姿、最強です。セクハラに嫌がる顔つきでさえ、可愛い過ぎて普通に抜けます。 展開はいつものように最後はあかりからご主人様を求める展開。 この甘えた感じのあかりの可愛いさはMAXヤバいです。 風呂のシーンも綺麗な体を堪能出来、格別です。 まぁ抜きどころに困らない、期待通りの作品でした。
  • 美少女好き、可愛い系アイドル好きにオススメ!
    乃木坂の柴○柚○ちゃんに、少し似ている皆瀬あかりちゃん!?メイド姿がとても似合ってます! 調教するご主人様に、嫌々従うあかりちゃんがいじらしい。 ■一発射目は、正常位から中出し!? ■その後の白いスケ水着がいやらしい。尻ズリから尻射。偽汁っぽいなぁ。 ■続いて、アイマスクに手足を拘束、電マとバイブでイカされる様は見応えあり!アイマスクを外し、フェラ後に口内発射!口だけでイカせるところは良かった! ■数回のオナニーシーンあり。 美少女のオナニーは興奮モノ! ■最後のパートでは、自らチンポを欲しがる。1回戦発射後も、オネダリして、結果3回戦まであり。最後のパートだけでも、おそらく約50分程度あり、ちょっと間伸びがして、時間が長く感じた。
  • メイド
    メイドかわいいし、ニコニコかわいい系ではないですがそこまでハード系ではないので個人的にかなり好きな作品でした。
  • アイドル顔!
    単純に顔が可愛い! 疲れてる時の顔が最高にそそられる! そして声もきゃぴきゃぴし過ぎてなくていい!