FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年男が群がる未亡人輪●ー。 夫だけに‘純潔’を捧げた、貞淑な人妻の悲劇…。 佐田茉莉子
一年前に私は主人を事故で亡くしました。夫が残した遺産で生活に困る事はなかったのですが、心に空いた穴は埋まらずにいて…。再婚をせずに主人を想い生涯を過ごすのも悪くない…そう思っていた一周忌の夏の日でした。主人の上司である中田さんが訪れて『遺産は会社の資産を崩して得られた不正のモノだ』というのです。主人の名誉を守る為に反論する私でしたが、無理やり組み敷かれた私は中田と、その仲間達に蹂躙されて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • こんなに圧倒される佐田茉莉子の絡みが多いのは初めてかも。
    正直、痴女役お好きな佐田茉莉子さん、このほぼレ○プのされる役大丈夫かな、と心配したのが、しっかりキッチリ魅せて頂けますねえ。表情も最高ですな。 それどころか、こんなに役に没入れるとは。 これには、なぜ未亡人となった茉莉子が、中田を始め、亡き旦那のいた会社の上司や同僚後輩に脅され、輪○されるのか、背景が不自然さが少ない(ちょっと曖昧なのは、実は仕組まれたものだとは、と後から分かる程の演技力)ので、変な意味無理なく没入出来る。 無理やり責められる姿が、かなり迫力あるドラマ仕立てになり、見応えあるなと。 これ、ご本人がシングルになった瞬間の体験も活かされてる気もした。ドラマ文脈を理解し、可能な感情移入し、そうマイナスをプラスに変えるとはこの事か 初期の柱、襖による映像画面の切り取り、これも茉莉子心理を圧迫する、それの象徴のような。 久しぶりに復活したシリーズ、佐田茉莉子に役をと、望まれたのかなと思う位、フィットしてる、作る方、演じる方、ともにベスト尽くし、よく仕上がってる。 髪型も未亡人っぽく、と事前の美容室でオーダーしたのではと思えてくる。 玉舐めもより最適化された角度、股下からのカット。 更に、世間知らずの奥様役、旦那一筋だったところから少しづつ進み、ラストは完堕ち、リアル茉莉子とも、夫一筋から変化も、各々ギャップも見もの。遺影の正面でも興奮する要素か。 また、髪型と同じく、身体が良いのです。 熟女の熟れた身体、今回は艶やかさもいつもより、と、感覚に来る。 バイブによる責め、あまり見ないシーン、え、めちゃくちゃエロくこなしてるじゃないですか。 中田さん一人でも濃厚なのに、え、若手二人、4Pでお口て抜く茉莉子、ここの胸、めちゃくちゃよくないですか。 挿入無いのにめちゃくちゃエロい。 そして、初共演阿部さんついに登場、ここからが見所、そんなに軽々しく身体を許してしまうなんて、あるんかいか、ええ、世間知らずのお嬢様奥様、AVファンタジーらしい設定、何だが、早くたくさん推しの美熟女の濡れ場が堪能出来、早よ早よと。 もう期待以上のシーンとなる。言葉責め、もなかなです。唆されて口にするのがええあつとかも。 オーラスは、悪い後家さんに。もしや、旦那がいる時より下半身ライフは◎に? 「貴方、そっちで会ったら、こんなふしだらな私を叱って下さい」もう、ふしだら過ぎ。
  • 人妻の悲劇
    佐田茉莉子嬢、今月の作品です。良かった、最初の絡みで、写真の前で、行為に、およびますが、茉莉子嬢のせつない表情が、最高です。最後の絡みも、茉莉子嬢史上最高人数を、相手にします。いゃ~茉莉子嬢史上最高作品かと、思います。良かった。今月も、素敵な作品有難う御座いました。
  • 演じる役の幅が広がった
    サタマリ新作は輪●。 艶者として順調にスキルアップ(万能型女優)しているサタマリ。 哀愁を漂わせる未亡人が、底なし沼に堕ちていく、狂おしい程美しい淫婦になる過程は刮目。 サタマリ渾身の作品。サタマリファンは勿論、輪●ファンなら是非見るべき作品。 だが、「サタマリ」=「輪●」ってのが・・・。それにサタマリファンの中にも、輪●苦手な人もいるだろうし。
  • 【閲覧注意】レベル。輪●沼に沈められた完堕ち姿がエグい!!
    未亡人をレ●プした中田一平が言う。「奥さん、その涙は絶望の涙かい?それとも悦楽の涙かい?」。 答えはエンディングの、沼堕ちした佐田茉莉子の微笑んだビッチ顔に現れている。 かつての『夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど・・』シリーズに「輪●」を加えた本作はエロさが 格段にアップ。脚本、演出、演者、すべて良し。 世間知らずの清楚妻の悲劇。佐田のヤラれっぷり堕ちっぷりは出色。屈辱の言わされ淫語も刺さる。 凄みのあるワルぶりの中田、部下の建設作業員2人、さらに阿部智広まで加わって、輪●(まわ)す側 も「役者が揃った」感あり。4人が同時に未亡人の美肉に群がったハイエナ感たっぷりの輪●シーンは圧 巻であり、時間をかけてじっくり撮っていて見応えがある。
  • 今回も良き作品です
    サタマリの犯●れっぷり最高です!複数プレーたまりません!エロい!
  • 面白かったです。
    良かったです。続編が見たい…。◆これは作品内容的にもしょうがないところなのかもしれませんが…個人的なところで言うと「遺影」は嫌でした。フィクションだとしても良い感じはしないですね。何より男の顔を見たくない。これが「遺影」ではなく「鏡」だったら良かったなと。まぁそーゆうタイトルの作品ですからね。
  • 佐田茉莉子さん 男優 中田一平さんと コラボ 輪姦!
    佐田茉莉子さん 男優 中田一平さんと コラボ 輪姦! ベテラン 演技力 やさしさのある 中田さんとの コラボ 迫真の 演技 艶技 茉莉子さん 魅力的です。 輪姦では、4P 5P 攻められまくりの 茉莉子さん!! チンポが、どのチンポとの やりとり すれば? これから、佐田茉莉子さんの活躍が さらに期待される作品です。
  • もう少し抵抗感、拒否感があれば
    もう少し女優さんの男達に対する抵抗感、拒否感があればもっと質の高い作品になったと思います。佐田茉莉子の熟したボディとそれに群がりしゃぶり尽くす、ハイエナの様な男達の責めは見て楽しめたけど題名の「貞淑な人妻」なら、抵抗したけど男達に力ずくで辱められた感があった方が良かったと思います。
  • 亡くなった旦那の罪は...
    私の身体で償います..そんな作品ですねっ!... この作品の目玉は何と言っても中年男達に囲まれて旦那の犯した罪を償いFUCKですねっ!.. 中年男達が茉莉子さんの身体に群がる姿..身体中を同時に責められて..どんどん淫らになっていき..激しい喘ぎ声で感じまくる姿..アヘ顔の茉莉子さんの姿が淫らですなぁ..男達に言わされてるとは言え..淫らな言葉を連呼しながら上下の口に中年男のチ〇ポで責められてる姿..舌を出して次々と男達のチ〇ポを頬張る姿...騎乗位、バックで激突きされながら上の口でチ〇ポを堪能する姿、ザーメンをおねだりする姿...淫らでしたねっ!..そんなヒィヒィ顔の茉莉子さんの姿を見たら..おいらも仲間に入れて欲しいっ!..って言いたくなります...出来れば半堕ちする茉莉子さんではなく..完堕ちした茉莉子さんさんの姿が見てぇー!..って思ったら..それから1年後には..自ら中年男達のチ〇ポを求め..ベロチューする茉莉子さん..えぇー!、もっとその先の絡み..見たかったのにっ!
  • 完堕ちで終わり
    おっさんたちが群がって半レ●プな展開になるのですが、やはりこういう内容は若い男優よりおじさんが合っているなと感じました。迫力のあるプレイが続きますが、やっと完堕ちして喜びを感じるように変貌したシーンで終了となってしまいました。そこからが一番見たいのに。完堕ちして喜び悶える内容なら大島優香、水野優香、愛弓りょうでも見てみたいですね。