FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎に里帰りしてきた僕は、暇を持て余す近所の絶倫奥様にず~っと連続搾精され続けて…。 白石茉莉奈
都会での生活に息苦しさを覚えて、久しぶりに実家へ帰る事にした僕。田舎での暮らしは嘘みたいに時間がゆっくりと流れていて暇を持て余す日々。そんなある日、散歩していると昔お世話になっていた茉莉奈さんと再会して…。子供の頃は気付かなかった茉莉奈さんの母性や妖艶な雰囲気に緊張していると、彼女の方から俺の方に迫ってきて!?その日から僕はチ○ポが馬鹿になるまで搾精され続ける日々が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 茉莉奈さんのめがね姿も可愛いです
    相変わらずの安定感の演技にエロさ、それに今作はめがね姿も可愛いです。本当にかわいさの中に色気とエロさを兼ね備えたマリリンが最高に可愛いです。まぁこんなマリリンに抜かれるだけ抜きまくられるなら抜きまくられたいのですが。
  • もう茉莉菜エッチ???
    茉莉菜の大きくていやらしい 乳輪も大きいエッチなオッパイ イッパイ楽しめます??? すぐに何度もイッちゃう トロトロのおマンコも沢山 楽しみましょう????? 多分茉莉菜って?最強?だと 思う??1ヶ月で12本買っちゃった。 まだ飽きない??こんなの初めて??
  • まりりんにハズレ無し!
    いわゆるトランジスタグラマー抱き心地良さそうな身体でママだから優しくエッチ出来て喘ぎ顔が良い!元芸能人だから演技力有る!
  • 玄関でおしゃぶり
    ガマンできなくて、玄関でおしゃぶりしているシーンが最高です。 欲しくて仕方ないのかなと思ってしまいました。 キュートな茉莉奈ちゃんはまだまだエロいことを見せてもらいたいです。
  • まあまあ
    マドンナ所属ということもありドラマ物が多くなったまりりんなんですが、やはり毎作似たような作品を出されても正直つまらない。企画ものやマニアック物も幅広くやってもらえると嬉しいかなぁって感想です。 今回の内容について上にも書いてあるとおり毎作似たような作品なので正直つまらない。これに尽きる