FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の妊娠中、オナニーすらも禁じられた僕は上京してきた義母・あさみさんに何度も種付けSEXをしてしまった…。 水端あさみ
妊娠中の妻の身の回りの世話をする為、田舎から義母のあさみさんが期間限定で上京してきた。義母のお陰で僕達の生活は快適になったが、僕の心は晴れないままだった。その理由は妻から出産するまでオナニー禁止を言い渡されていたからだった。元気のない僕を見兼ねて義母が優しく接してくれるのだが、美しい顔と色気が悶々とした日々に拍車をかけていた。そしてある夜、我慢できずオナニーをしていると義母に見つかってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(5件のコメント)
  • ??1,000年に一度の女優????????????
    綺麗で、美しくて、喘ぎや吐息も最高?? やさしい性格が滲み出てますね この子は売れる?? 間違いない 1,000年に一度の女優??????????
  • 水端あさみ 演技も 艶技も 素敵になっています。
    水端あさみ演技も艶技も素敵になっています。 マドンナの色々なシリーズに出演されて大いにに期待できるあさみさんだと思います。 マドンナで、若手系での一番人気の上がる女優になられることを楽しみにしています。
  • 美人で美乳でスタイル良好
    妊娠した娘「智香」を手伝う「水端あさみ」。 安定期に入るまで性交や自慰を我慢しようと、婿「将也」(日森一)と約束したことを、打ち明けられる。 自分の尻に向けられる将也の視線に気づく。 智香が入浴して、あさみは寝室へ。 ベッドでセンズリしていた将也が、身なりを正す。股間をまさぐったあさみは、手コキして舌を絡める。タンクトップとブラを取り、膝枕させて乳首を吸わせる。即尺して喉射、お掃除フェラ。 性交は拒んで、立ち去る。 朝食後、智香が席を外せば、キッチンであさみは将也に胸を揉まれて舌を絡められる。 夜、客間で掛け布団をはぐられ、太腿を撫でられて匂いを嗅がれる。うなじに顔を近づけられて、眼を覚ます。 唇を貪られて胸をしだかれる。スリップとブラをはだけられて乳首を吸われる。ショーツの股布をずらされてパイパンまんこをねぶられる。ショーツを脱がされて指マン。やむなく吸茎して、69。正常位で犯されて、伸脚後背位と裾野で突かれる。スリップを脱がされて、後側位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位で自ら腰を振る。後背位、杵担ぎ、正常位で中出し、べろキス。 数日後、智香が外出。 キッチンで将也に胸を揉まれて舌を絡められたあさみは、ジーパンに手を挿れられる。 ダイニングでジーパンを下ろされ、半袖セーターとブラをたくしあげられて乳首をつままれる。ショーツの股布をずらされて指マンされ、乳首を吸われる。ショーツを下ろされて舐陰され、即尺。セーターとブラを取って、乳首コキ、手コキ。バック、後座位、前座位、バックで潮を噴く。 食卓の上で正常位で膣内射精、お掃除フェラ、べろキス。 浴室でシャワーを浴びながら、舌を絡めて互いの性器を愛撫。乳をしだかれ、舐陰、手マンされて、アナルをねぶられる。バックで貫かれる。 安定期に入った智香に、将也の関心が戻る。 嫉妬したあさみは、寝室に逆夜這いして将也に口づけ。 眼を覚ました将也を、リヴィングに連れ出す。ソファで舌を絡めて、吸茎。キャミソールとブラをはだけられて乳首を吸われる。ショート・パンツとショーツを脱がされて指マン、舐陰。対面騎乗位、バック、伸脚後背位で突き立てられる。キャミソールとブラを取られて、後座位と前座位で腰を振る。 敷物の上で後側位、杵担ぎ、正常位で中出し、べろキス。 将也をちら見しながら、「お母さんも赤ちゃん欲しくなってきちゃったなぁ」と智香に言う。
  • こんなに綺麗な義母さんだったら
    水端あさみさんの作品、新幹線並みの速さで遡り購入・再生してます。 1.75倍速で速観です。奥さんが妊娠したら、男は我儘なところが。 現実でも理解はできますがAVファンタジィーのようにはいかない。 でも、こんなに綺麗な義母さんだったらという気もします。
  • 綺麗すぎる義母
    娘が妊娠してその旦那がオナ禁で苦しんでるのでその手伝いをしてあげるシリーズに水端あさみが母親役で登場。 始めはあさみの方から手コキとフェラで鎮めてあげるが義息子はそれでは治まらずあさみを求めるようになり、娘の目を盗みハメまくる日々。 娘も安定期になりセックス解禁になった途端、イチャイチャしてるのを見て嫉妬しているあさみが可愛く、疼くマンコを抑えてる表情が色っぽい。 しかし母親役には若すぎで義息子と云うより夫婦にも見えるから篠田ゆうの時の様に義姉にすれば違和感ないと思うし、同い年の一乃あおいでも観てみたい。 水端あさみも社長室中出し性交の中年や僕を女手一つで育ててくれたで少年相手にエロさ発揮するのを観てみたい。