FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司に美乳を毎日コネくり回されて失禁するほど乳首イキを教え込まれた新入社員 白桃はな
白桃はなの乳首がクリトリスみたいに腫れ上がる乳首快感ハラスメント!大嫌いな上司が、新入社員の乳首を摘む・引っ張る・捻じる・吸引・筆擦り等、異常な程にネチネチと愛撫し続け、「もうイッテます、これ以上はダメです!」と何度もチクイキ痙攣!イジる程にシミを広げて、乳頭を弾きながらマンコを突けばエビ反り絶頂!乳首だけで失禁イキする程の敏感体質に!乳首イキがこんなに気持ちイイとは思いませんでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 乳首責めが好きな方にはおすすめ
    乳首責めが好きな方にはおすすめです。男優さんも不気味な気持ち悪さがあってセクハラされてるはなちゃんが恥ずかしながら感じる姿も良きでした。後、メガネが意外ととても似合ってます。
  • おちくび特化型
    はなさんの美しい乳首を、とにかく責め立てる作品。 タイトル通り、乳首に特化した作品である。 はなさんが、乳輪ごと乳首を摘み上げられ、嬌声を上げる様はとってもエロい。 タイトルには偽りなしだったので、星5とした。 ジャケットに関して一言。 作中では、眼鏡をしっぱなしなんだけれど、ジャケットではノー眼鏡。 じゃぁ、ジャケットも眼鏡ありにするべきじゃない? ジャケットを眼鏡なしにするなら、そういうシーンも作るべきで、 この点は製作陣が不誠実だと感じる。 ・・・自分は眼鏡好きなので、減点はしないけれど。
  • 乳首責め特化作品
    タイトル通りの乳首責めを意識した良作です。フェチにはたまらない構成です。
  • 乳首モノを思わせるタイトルに偽り無し!
    最近、乳なぶり、乳首なぶりを期待させるタイトルなのに、実際はたいして拘りを感じられない残念な作品も多い中、この作品はコレクションの中でもかなりの優秀作品と言える。まず白桃はなちゃんの小ぶりなおっぱいに最高のパフィーニップルの組み合わせは業界でもなかなかお目にかかれない。さらにこの子の乳首の柔らかさが際立つ乳首弄りシーンの数々、男優ピエール剣の真骨頂を垣間見た。 中山ふみかとの作品のときもこのくらいしてくれたらホントに良かったのにあの時はいつもの感じよりもテクニックにバリエーションも無く単調だったのは何故だったんだろう…。とにかく女優の可愛らしさと類いまれなる極柔パフィーニップルを揉むわ摘まむわ引っ張るわと乳首が伸び縮みする様子をじっくり楽しめ、様々な表情を見てとることができる貴重な作品。以前にも白桃はなちゃんが出演していたナチュラルハイの作品でもこの子はとんでもない乳首弄りを披露していたし間違いなく乳首ネタでやっていけそうな気さえ感じさせてくれる。またこの子の乳首をこれでもかとしつこく責め立てる作品を期待したい。
  • 乳首イキで絶叫
    乳首イキに特化したOL役のチクハラ作品。 ピエール演じる上司に徹底的に乳首を虐め抜かれます。 まずは睡眠姦から犯●れ、それをネタにオフィスや自宅で乳首調教されていきます。 オイル筆責めや、いろんな種類の玩具責めなど。やがて自ら乳首イキを懇願するようになり、最後は合意のセックスという流れ。 乳首を弄ばされ、絶叫をあげながら恍惚の表情でイキまくるはながエロいです。 ただ今作は、喘ぎ声がやや単調に聞こえました。恐らくですが、ほぼ女優さんのその場のアドリブ任せだったんじゃないかと。 彼女の場合、演技に忠実な女優さんなので、もう少し演技指導とか、絡みの際中のセリフなどがあった方がより活きてくるタイプだと思います
  • 乳首攻めがメイン
    新入社員に扮した白桃はなに対し,セクハラして, ついには,SEXまで敢行してしまうエロ上司。 媚薬まで仕込んでエッチするなんて,完璧に犯罪行為だけど,AVなので。 乳首攻めがメインだけど,はなは,快感MAX,失禁までしてしまう。 そんなに乳首が感じるなんて。 発射も乳首へ。 可愛いお顔の白桃はなだけど,メガネは,・・・。 でも,パケ写(表)は,メガネなし。
  • 乳首特化型作品?
    徹頭徹尾乳首に拘った作品ですね。 中出しはありません。 期待していると不満が募ると思います。 それを承知で見る分には良作に感じるんじゃないでしょうか?