FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風間ゆみ25周年 友田真希20周年記念『共演』作品!! W緊縛 義姉妹調教 麻縄に支配された名家に嫁いだ美熟女たち―。
マドンナが誇るWレジェンド専属3作品同時発売!!長兄・和夫の介護をする為、実家で過ごす事になったゆみ・雄二夫妻。二人は高圧的な態度の和夫との関係に悩んでいた。時を同じくして次男・淳と真希夫妻も挨拶の為、実家を訪れる。一堂に会するのは初めての筈が和夫は真希を異様な目つきで見つめていた。その只ならぬ冷たい視線をゆみも肌で感じていた。そして翌日からこの一家5人を巻き込んだ緊縛と凌●の日々が始まって…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 観賞用。ただただ映像が美しい
    緊縛もの×W主演。どちらも好きな女優さん。でも、個人的にはあまり歓迎できない作品です。 まず、SM系の作品は当然ながら被虐を描くことに力点が置かれるため、「セックスそのもの」の描写の比重が下がります。そして、友田真希と風間ゆみというアダルトビデオ界の2大女優が複数プレイに臨むということは、どちらか一方だけのファンだったとしても、集中力は削がれがちになります。 ただ今作、とにかく映像が美しい。画質の素晴らしさも手伝って、本当に美しい。AV界の至宝というべき2人の大女優が本当に美しい。 観賞用の作品としてぜひ、4Kでの購入をおすすめします。
  • おおっ!?なんて贅沢な妖艶レジェンド2人の痴態劇場!
    オレ的ヤリたい熟女の定義それは… 貞淑で卑猥。 このギャップに尽きる。 余すことなくそのフェロモンがこの肉欲的な恵体から滲み出ているお二方。 オレが強豪高の監督なら、熟女対戦の大将と副将に据え置きます。 これは、チンポが何本あっても足りませんよ。。
  • 高画質最高です
    好きな女優さんお二人の共演が4kで見れるなんてたまらないです、個人的にはゆみさんの4kを今後もっと見てみたいです。
  • 緊縛でWキャスト
    しかも緊縛といえば友田真希、友田真希といえば緊縛というぐらい若い時からその道では知られた女優さん。 プラス風間ゆみというエロスの女神も緊縛に加わり、超ベテラン男優を男三人兄弟の変態長男に迎え、次男の嫁ゆみさんを緊縛して言葉責めして●す。それをドアの隙間から見ている旦那。 そして三男の嫁として真希さんが長男と次男夫婦が暮らす風間家を訪れる。 長男の変態男と真希は過去にSMの関係があり、真希は緊縛されていたため縄を見せられ縛られ吐息を漏らしてしまう。 ここから先は三男も参加して長男とゆみ、真希が緊縛されて犯●れてイカされてしまうストーリーです。 興奮すること、この上も無いこと間違いなしです。
  • 記念作品、合理的撮影制作ですね。
    せっかくの記念作品ですが、何か、作品に力が入っていないか、温泉で、合理的に、二人の女優さんに、記念作品を制作された。と、感じます。Madonnaにもう長く専属されると、なにか、みんな同じ作品に見えてきて、正直飽きてきました。何か、これからも同じような感じなのかなあ?