FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マ○コと繋がる奇術のオナホ 一条みお
初めてオナホでオナニーしたのは15の夜だった。あまりの衝撃に…自分の存在が何なのかさえ解らず震えてヌイた。ある日、通販サイトで面白いオナホを発見し購入した。それは「抱きたい女の子のマ○コと繋がっちゃう奇術のオナホ」。しかし説明書を見て僕は泣いた。「対象になる女性の髪や爪などをオナホの穴の中に入れればOK」僕の身近にそんな事が可能な女性は姉しかいなかった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(4件のコメント)
  • こういうの好き
    こういうギャグみたいな設定、大好きです。 AVってこういうファンタジーがあるから面白い。 これは女優さんの演技力が相当高くないと成り立たなくなる設定ですが、一条みおの演技が達者で、本当にオナホとリンクしてるように見えるので、一人悶えてる姿がかなりエロいです。 オナホによる逆襲、玩具責め、オナホ責めからのリアル挿入、完堕ちセックスと、内容や展開も期待通りで充実してます。 ていうか、一条みおが相変わらずクソ可愛い。
  • このオナホ欲しい!ツンデレ部下と…憧れの人妻と…
    想像が尽きないって… いい歳こいて本気で妄想してしまった。。 髪の毛ぐらいなら死ぬ気で盗むけどな。 オナホに入れれば憧れのあのおマンコに繋がるなら… って、自分の存在が何なのか分からなくなってきた。。
  • 設定良し、実用性良し、女優最高
    一条みおさん、やはり可愛い。クォーターの色白な肌、小柄ながらのスタイルの良さ、そしてエロさ。どれも最高でした。設定は、いかにもAVならではの非現実的なモノですが、女優さんの演技力で楽しく見ていられる作品となっています。ヌキ所も満載なので、減点ありません。、オススメです。
  • 設定がエロい
    オナホが姉のアソコつながっているという設定がいい! 予想以上に興奮した。一条みおもツンツンした雰囲気から一転、 感じまくるギャップがエロい。 このオナホは色んなシチュエーションで使ってほしいです。