FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌキ無しお触り禁止のメンズエステ店に在籍する予約3カ月待ち神メンエス嬢の射精無制限生挿入中出し裏オプションを完全盗撮
ヌキ無しお触り禁止のメンズエステ店に在籍する予約が3カ月取れないほど人気のリピ率100%メンエス嬢が存在する…不審に感じた店長が仕掛けた隠しカメラには健全店ではありえない濃厚で卑猥な業務が収録されていた…疲労回復オイルマッサージだけでなく男性の体に密着し100%勃起させる男性器への施術…興奮がおさまらない男性客に『内緒ですよ…』とオイル手コキ、濃厚フェラチオ…男の心を見透かすようにそのまま生ハメ騎乗位挿入…自らも感じイキまくりお客チ〇ポを楽しみ、時間いっぱい射精無制限で中出しを膣奥で受け止める神メンエス嬢たち… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 月城らん/田中ねねが最高すぎる
    松宮ひすい/月城らん/田中ねね/小美川まゆ 田中ねねちゃんの暴力みたいな体が最高でした。月城らんちゃんもかわいくて、エロくて、最高でした。
  • こんなエステあったら
    出演されている女性全員最高 エステ物よくみますがいままで一番よかった 特に小鳥遊さんいい
  • 小美川さんの落差がいい
    いいですね。 四人目の小美川さんが特にいいです。途中までは愛想がないのですが、挿入してからの感じ振りは、 興奮させられます。いかんせん、おっぱいとか形よくていいのですが、顔立ちが普通なので(すみせん) 損してますね。そこが素人ぽくていいと感じられれば、すごくいいです。 最初の、松宮ひすいさんも、親しみやすく、やさしい感じでいいです。 三番目の田中ねねさんもいいのですが、あえぎ声が物足りないと感じてしまいます。 二番目の姫川ゆうなさんは、お胸が・・・。他は申し分ないのですが。
  • いい
    収録されているうちの一つは購入してましたが、これも買って正解でした。セールだったら買うべき作品です。
  • 姫川さんで星4
    出演女優は、 松宮ひすい、姫川ゆうな(月城らん)、田中ねね、小美川まゆ。 エステものって、自己投影が一番しやすいからこそ、高評価は得られないのだろう。これを言わせるな、あれをやってもらいたい、こんな遠くから撮るな、要するに、女優さん、シチュエーション、セリフなどの施術内容、カメラワークなどなど、すべて満たした作品を見つけるのは難しいジャンルと言える。今作も、興味をひいた女優さんはいたけど、そういう意味では物足りなかった。が、二人目の姫宮ゆうなは、嬉しい誤算というか、こんなにあらゆる面で、いい女になってるとは思わなかった。どこかのサイトでみた、この作品の姫川チャプターのベタ褒めレビューは嘘じゃなかった。あとは、まあ及第点かな。
  • 1人目の松宮ひすい、4人目の小美川まゆ
    1人目の松宮ひすい、4人目の小美川まゆが良かった。タイプの娘にこれされたらヤバい。脱ぐ前の服もエロくてヌけた。3人目の田中ねねも安定の癒し感。