FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘がM男君の自宅を訪問!責め経験ほぼゼロのうぶな女子たちが、底知れぬM心に触発されドS痴女性が開花!「もう出ちゃうんですか…//」乳首舐め手コキや顔騎フェラで散々焦らした後は、杭打ち騎乗位で自ら腰を振ってイキまくる!M男君の10倍昇天してもまだ足りず…2
素人娘がM男君の自宅を訪問!シリーズ第二弾!!「まだイッちゃダメです…//」我慢の限界が来ているのを完全にわかっているのに究極まで焦らしてしまうS性。「妊娠したらどうするんですか…?責任とってくださいね//」もっとセックスしたい感を匂わせながらのM心揺さぶるS発言。最初は照れてソフトタッチしかできなかった彼女たちが感じる男性の姿に興奮し痴女ビッチに覚醒する姿をお楽しみください!笑 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • みんな可愛い
    オドオドしてウブな感じ(特にな4人目)なのに、脱いだらすごくエロい。騎乗位、乳首責め好きにはおすすめ。
  • ソフトなS娘
    星4.5ぐらいの感じ。四捨五入で星5。ここ最近の赤面女子の中では当たりの方だと思う。女優陣は、松本いちか、桜井千春、渚みつき、二の宮すずか。前半3人は有名所で、集まってるだけでお得感ある。中身は全員手コキ暴発から始まって、いちかさんとみつきさんは、ダメと言ったのに中出し→お仕置きセックス(中出し)、千春さんとすずかさんは、なし崩しの2連続中出し、といった感じ。つまり、演技派の2人はちゃんとSっぽい。演技出来ない2人は断われなくて…みたいなむしろMっぽい演出。すずかさんは本当に喋らないのが気になるけど、それが変なリアリティがあり、体もキレイなのでまぁ悪くない。ということで4人全員ちゃんと見れるお得な作品。攻めは総じてソフトです。
  • 個別ファイル
    俺の素人-Z-より orec923 いちか 2(松本いちか) orec924 ちはる(桜井千春) orec925 みつき 4(渚みつき) orec926 すずか 2(二の宮すずか) で個別に入手できます。 でも、このメンツならこのオリジナルでまとめて買ったほうがいいかも。
  • 松本いちかちゃんが素人娘!
    松本いちか/桜井千春/渚みつき/二の宮すずか4名によるオムニバス作品ですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのパートをレビューします。 たしかに見た目では「責め経験のないうぶな素人」にも見えてしまういちかちゃんですが、中身は最凶の攻撃力を持ったセックスマイスターなので設定の無茶さが可笑しいです。後半にドS痴女化してしまう展開は、いちかちゃんが隠していた正体を隠すのをやめていくようにみえて面白かったです。 素人としてちんまりと現れて男の部屋に行く。素人役だからオーラを消そうとしているようですが、あの出鱈目なかわいさが隠しきれていないです。くるっと540度回転しちゃうところがかわいすぎて笑っちゃいました。身体をイジってオーバー気味に感じる男に引いた顔を見せながらも楽しくなっているところがかわいい。舌を長く伸ばして胸を舐めながら手で導くところ綺麗でエロくてたまらないですけどこんな素人はいないですよね。 寝そべった男にアリを踏みつけるように踏んでほしいと懇願されて踏んだり、唾を垂らしてあげたりして照れる。本当は慣れに慣れているはずなのに!素人らしく座り込むように挿れて乳首をイジって喜ばれると倒れ込んで乳首を舐めながら腰を動かす。この膝を立てながらその膝より顔が下にある騎乗位が最凶にエロくてたまらないです。ついに本性を出し始めたかと思う。背面騎乗位から首をひねってカメラを睨む顔がめちゃくちゃかわいくてゾクッとしました。ちょっと美少女が過剰すぎます。このカメラ目線といい素人じゃないこと隠す気ないのかとニヤニヤしていると、バックの姿勢であそこを開かれてうぶに恥ずかしがるところがまた激烈にかわいいのでした。立ちながらの手コキもバックではモデルのような頭身なのに幼くもみえるいちかちゃんの身体にクラクラしてしまいました。 暴発してしまった男を叱って叩いておしおきエッチが始まる。タイトルのような激しいセックスをみせるのかなと思っていました。たしかに乳首を責めたり足で男の顔を踏んだりとSっ気は見せます。笑いながらそれをしてくれるのが楽しい。しかし指や足でそうやって責めながらも、腰を味わうようにゆっくり動かしたり自身のペースで加速したりしながら快感に溺れているところがエロくて、そしてうっとりした顔はめちゃくちゃにかわいいのでした。松本いちかちゃん最高でした。
  • 良作!
    実は責めるより責められたい方にオススメ! SMみたいなのでは無く、乳首や羞恥心を責められるのが好きな方、本当は軽く責められたい方には刺さるシリーズ!
  • 徐々に慣れていく女性たちがいいですね
    1作目も楽しめたのですが、最初はオドオドしながら攻めていたのに最後にはすっかり慣れていく様がリアルでいいですね。
  • まあ、もちろん素人ではない有名女優さん笑
    ソフトMな人におすすめ 男優さんがガッツクとことかうるさいし ちょっと気持ちわ〇いけど、、、まあ、w
  • M男=乳首という貧困な発想
    前作に続き責めは乳首という内容 Mは妄想力豊でないと成り立たないはずですが 作品として乏しすぎます 男優に至っては乳首を連呼する雑音になっています。 しかしながら女優さんはそんな困難な状況でもきっちり魅せる演技をされてます 1番目と3番目は台詞も工夫されなんとか作品として成立させています。 特に1番目の女優さんは他作品でも実績もあるようで その力を存分に発揮されています。
  • 以前のジャンル見ても思ったけど
     何で、こう男優側がMだと今、流行っているみたいですが首絞めや首輪、手かせなどの女優側にしているプレイが無いのかな?男女別にしなくてもいいプレイじゃないの?合う合わないじゃなくて、そうゆうものじゃないのか?  Mで調教される男性側なら、やってもいいと思う。