FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「だいちゅきメガチ○ポ先生!」 W痴女っ子ロ~リ~タは黒人デカマラが大好物! ハーレム小悪魔ワールドファック 工藤ララ 冬愛ことね
「だいちゅきメガチ○ポ先生!」Wミニマムろ~り~制服女子がデカマラ黒人教師を小悪魔誘惑!「超デカいぃぃ…ウチらとパコろうよ!」と痴女っ子おもてなし!そして戸惑いと興奮でギンギン勃起した極太肉棒を小さな上下のおクチでパックンちょ!さらに巨漢を挟み撃ちして逆3P大暴れ。しかし彼女たちの性処理オモチャと化したメガチ○ポ先生がケダモノ覚醒して子宮直撃ピストンで倍返し!ブッ飛びクレイジーFUCKハーレム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(2件のコメント)
  • 二人とも可愛い過ぎです!
    ワンズさんが撮影する黒人男優さんの動画は、女優が生き生きとしていて凄く良いです! 次は是非、黒人男優さんと女優さんの2:2の乱交動画が見てみたいです!
  • 見た目はロリだけど、中身はベテラン女優
    なので、女生徒と黒人の先生というコンセプトはいいんだけど、女優が慣れすぎていて、狙い通りになっていないところが惜しい。 女生徒が黒人教師のイチモツを、もてあそんだりするのは、おもしろかったけど、肝心の絡みがねぇ・・・・・・。