FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 るな
華奢なスタイルの可愛らしい人妻さんの「るな」さん。童貞君の悩みを解決してあげて欲しいと頼むと快く承諾、バスルームで包茎おち○ぽを優しく剥き泡洗い…だんだん勃起してきたおち○ぽに奥様も大興奮!そのままキレイなパイパンおま○こに騎乗位で生挿入!優しい腰使いで初体験のおち○ぽを手ほどき&童貞君のピストンで暴発中出し!!興奮が止まらないようで、二回戦目へ突入、セックスを覚えた元童貞君の生ハメセックスにイキまくり中出し絶頂!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • かわいい若妻ですが。。
    かわいく舌足らずなしゃべり方もいい若妻設定ですが女子大生でもいけそうなかんじです。 童貞の包茎男子の相談にのり、皮をむく手伝いから、手コキ、フェラ、SEXまで一気に流れで行きますが、途中もう少し躊躇する感じがあったほうが素人っぽさが出ていい おなかの皮がたるんだように皺になっているのが気になるな。。 おなかを隠す工夫をしたほうが良いと思うが。。脂肪吸引でもして皮がたるんだんだろうか。。ということで☆マイナス1
  • 月乃ルナの童貞筆おろしモノ
    月乃ルナの出演作にはAVによくある「童貞筆おろしモノ」がありません。 ドラマもので童貞役を相手にすることはありますが、 今作のように素人感溢れたものは他になかった?と思います。 つまりルナちゃんのなかなかレアな一面を見ることができます!必見です! しかしやっぱりルナちゃんは可愛い! めちゃくちゃ可愛い!
  • 普通
    女優は好きなんだけど今作は自傷傷みたいなのが特に目立つのが残念。 それ以外は可愛いし丁寧なセックスでとても良い作品。