FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパしたその日はハメない、後日再会してムチャクチャ中出しSEXした。(NNPJ-400)
ターゲットはナンパされたことなさそうな見た目の女の子。日本料理の調理師見習いをしている空手が得意なアオイちゃん。友達が少ないという彼女を出会ったその日はリリース。すると、彼女の方から誘われて…後日デートすると、精いっぱいオシャレしたのでしょうか?ワンピース姿で恥ずかしそうに待つ彼女。ホテルに誘うと喜んでついてきたけど、Tバックには値段のタグがww男に慣れていない女の子に中出しまでしてみました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 後日再会もの
    ナンパしたらついてくるショートカット女子 可愛らしい感じが良い
  • 男優の顔モザイクは鼻から上だけにしてほしい
    三岳ゆうなさんの身体はすごくいいし,反応もリアルっぽい すごくいい作品・・・になりそうだったのに,男優の顔モザイクがすべてを台無しにしている モザイクがあることで,キスシーンでゆうなさんの舌や唇が全く見えない おっぱいを舐めるシーンでは乳首が隠れる これではいったい何のためのAVなのかわからない 顔にモザイクをかけるなとは言わないが,かけるなら鼻から上だけにしてほしい ほんとにもったいない
  • もうちょい
    三岳ゆうなさんは相変わらずちょっと不思議ちゃん?な感じ。もっと女優さんのエロさが引き出せれば…。
  • やっぱり不思議系
    三岳ゆうなさんですね。 やりとりがワンテンポ遅く、若干○○遅れなんじゃないかな?と心配になるくらい・・・。 ただボディはしっかりできていてボインちゃんです。 最後は制服も着せられて、3PからのNTR言葉責め中出しでイイ感じ。 途中の「飛行機」のくだりはどうなんでしょう? ショートカット好きと、三岳ゆうなファンなら買いですね。
  • 中段蹴り
    裸でアソコ開いての中段蹴り、興奮です。もっと空手技を見せてほしいです。あおいさんの中段蹴りでいきたい…