FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣内射精の意味もわからない女の子にたっぷり「本物中出し」してあげる。無毛少女 桃色さくら
生挿入も経験した事のない「さくら」ちゃんに生まれて初めての本物中出し。生のぬくもりと精子のぬくもりを生まれて初めて膣内で体験。想定外の発射量にワレメから精子がダダ溢れ。生挿入は気持ち良かったようでその後は連続お漏らしを始めました。超人気の無毛少女の膣内は本物精子で。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • さくらちゃんが好きならば
    田舎の垢抜けてない、ちゃんとヘルメットを被って自転車に乗っていそうな女の子です。 パイパンは天然ではないですが綺麗に剃ってある上、モザイク越しのオマ○コの柔らかそうな質感や鮮やかなピンク色は高得点です。 さくらちゃんの良さは、緩そうな尿道からジョボジョボジョボとだらしなく漏らすおもらしです。 量も多く勢いもないのでおもらし感がすごいです。 SEX中に漏らしてしまうのも良い。 この作品は特にストーリーもなく淡々と進んでいく感じですが、少ないセリフの中で見せるさくらちゃんの演技や、さくらちゃんにしっかりとマッチした衣装などが光ります。 ロリ物のAVを楽しみたいという人より、ロリ系女優「桃色さくら」を楽しみたい人向けと言えるでしょう。
  • サンプルはいい編集なんだが…
    2000年0年代前半頃に出ている、大手メーカー90年代後半VHS女子校生ものの総集編を発見して見るようになると、こういうぶよぶよしたカラダは単なる大人のカラダにしか見えなくなってしまって、カラダの肉のしまりのなさと乳首の濃度に残念ながら耐えられませんでした。感度も、十分大人の受けっぽい。 背が低い、凹凸が少ない、だけではかなりつらい。 残念だ。
  • これからの成長に期待
    R15のイメージビデオ出身で、パイパン、ロリ顔に惹かれて購入。 期待していたバイブ挿入と電マのシーンでは終始均一のあえぎ声で少し盛り上がりに欠けました。ただ、ラスト近くからの太ももを痙攣させるような感じ方は、なかなかよかったと思います。 表情の変化や、恥じらい方を演出できれば期待できる女優さんだと思います。
  • 単調な感じを受けます。
    ロリ系の女の子が、漫然と色々な服装でおじさんっぽい男性と絡む作品。 ストーリーがなく、女優さんのセリフもほとんど皆無、感じ方も全編同じで単調な感じを受けます。 可愛い女優さんだとは思いますが、その可愛さをもっと伝えるような演出があればよかったのにと思います。