FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の尻フェチマニアックス 美雪ありす
極上美女「美雪ありす」とその白く透き通る程の美尻が織り成す究極の尻エロティシズム。見たいこだわりの尻フェチアングルを余すことなく大量投入したマニアも納得の1作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 20(9件のコメント)
  • 勝手にお尻が突き出しちゃう...
    前半の長い舌をのばしてチ○ポを舐めまわし..チ○ポを唾液まみれ舐めする表情が何か色っぽい感じがするねっ♪...また尻を突き出しての顔面騎乗で男の顔に股間を押し当てる姿は最高っす!、でも何と言っても尻を突き出してのローションまみれ3P乱交での後ろからアナル舐めされながら前の男のアナルを舐め回す姿、下からバイブをねじ込まれ激しく出し入れされてアヘアヘのアリス嬢..上下の口に同時にチ○ポをねじ込まれヒィヒィ言ってる姿もたまんないね!..アリス嬢は、後ろから責められて気持ち良くなると「もっと..」と言わんばかりに自らアナル全開にして尻を突き出しちゃうんだね!..その格好..興奮しない訳ないっすよっ♪
  • ぷりぷりのお尻
    相変わらず美人な美雪ありすさんのぷりぷりのえっちなお尻を堪能できる。
  • 最初のシーンの
    水着を着た美雪ありすが個人的には髪型、スタイル、全てが最高にお気に入り。彼女の特徴である長い舌で舐め回す姿がめちゃくちゃエッチぃです。この髪型、スタイルで他も見たかったなぁと思いました。
  • 黒田と森林との3Pは…
    助平椅子を使ったりする小細工が、なかなか。3人 のtensionも高く、とても良かったけど ― 続くchapter が、グダグダ。↑は「5」ですが。 アリス時代の「ありす」作品は全部、見たけど、スカは ほとんどなかったように記憶しています。 ともかくあれだけのnice bodyは、なかなか。 ただ、パコパコのとき、乳の揺れがちょっと不自然な感じ がして ― 少し、注入したのでしょうか。 1点オマケの「4」です。
  • 尻フェチではない私のレビュー。
    割と本気度の高い演技に見える。最後のハメ撮りが良かった。男優は相変わらずウザイが。
  • ヒップ中心のAV
    美雪ありすのヒップ中心のAVです。 小振りだけど,引き締まっていて,肌も綺麗。 四つん這いバック,騎乗位,尻ズリ,スケベ椅子バイブ,オイル塗りなど,結構エロいです。 当然,アナルもバッチリ。 ヒップに迫っていると,フェラシーンなどもアップで迫ってしまうのか,そんなカメラアングルが多い。 女性のヒップの魅力は,性感を刺激されるけど, やっぱ,「テカリ」「ヌメリ」は,さらにエロさが強調されるね。
  • う~ん どのシーンも中途半端な感じが残念
    まったり喋る系女優で痴女っぽい役柄のシーンはイマイチ合わず最後のシミケンとのカラミでイラマチオで苦しむ感じの弄られている方が合っている。 誘惑痴女尻コキやルームランナーで歩きながらの尻コキなど 狙い過ぎて微妙なシーンも残念。 小暮みたいな一撃大量顔射がなく顔と尻の二分割画面は モザイク入れる男優とアングル変化が乏しいVカメ。 カラミの体位も乏しくこの女優の退屈な騎乗位アングル。 アナルの皺が伸縮するくらいのドアップなシーンが 少なく尻フェチファンにも中途半端。 BEAUTY VENUS 4の方がアナルアップ多かった気がするくらい。
  • なんでかな?
    スタイルも悪くなく、むしろ引き締まった良い身体。 綺麗系の顔立ちだし、表情も豊か。 やる事もちゃんとやってるし、ちゃんとしたAV作品。 なのに、そそるものが無い。興奮度合いが少ない。 物足りないというか、グッとくる物が無い。 決して嫌いなタイプじゃないが、 意を決してタレントからAV界に移ってきた以上、 香西咲の様なAV女優的な華が欲しい。 殻を破れば素材の良さが活き、僕らが喜ぶAV女優になる気がする。
  • モザイク冬の時代以前
    発売から4年以上経って今更鑑賞 この手の作品は特に好みじゃないけど… さかのぼってありすちゃんコンプリート中 本作発売時26歳?安定の美顔&美バディ もっと尻ばっかりかと思いきや普通に愉しめる お尻ファン?には物足りない作品? 菊門は美?より普通? アリスちゃんはやっぱりおパイに目がいくよねぇ まじで見事な美乳 長尺だから?編集が雑だったのが勿体なかった 2017年現代の酷モザだったら本品は愚作?台無し? 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?