FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生レ●プ輪● 佳苗るか
佳苗るかのMOODYZ電撃移籍第1弾は女子校生レ●プ輪●。卑劣な担任教師にレ●プされ、学校を休んでも母親のいる横で強●オナニーを強いられる。レ●プを目撃した生徒に部室で体を縛られ玩具責めに強●フェラ。5人の生徒に囲まれ回される輪●、凌●の限りを尽くす。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ソフトなレ●プでタイトルにある輪●が雑
    佳苗るかのムーディーズ移籍第一弾!女子校生モノです。 大学の推薦をネタに先生の言いなりで体を弄ばれる 女子校生の設定でるかちゃんの雰囲気にピッタシで 興奮度の高いです。 展開で貧乏な母親に負担をかけたくない気持ちを 利用されての服従プレイがメインなので輪●を 期待した人は期待外れになると思う。 プレイ的にはイラマチオがある程度でそれほど ハードじゃないですが、制服を脱がさないレ●プは 着衣派の人にはたまらないでしょう。(自分がそう) 途中までかなり良かったのに最後の輪●シーンが 雑で5発中1発しか顔射もない尻すぼみな印象 がマイナス。
  • ぬるい。
    先生役の男優さん、生徒役のるかさん、設定は良かったです。特に先生役の方はしっかり役にはまっていた。が、プレイは物足りない。生徒の家でのプレイ、もっとハラハラさせて欲しかった。せっかく母親もいるのに。。。総じて、ありきたり作品でした。いや、ほんの少しだけそれ以上かな。
  • レ●プ輪● ?
    推薦状と引き換えに教師の慰み者になる設定。 教師とのSEXシーンは仕方なく服従しているのでレ●プ輪●というよりは陵●が中心。 タイトルのシーンは一番最後に出てくるが、ザーメン発射しないうちに男優さんが変わってしまい、 結局のところ中出しは一人だけ。
  • 被虐感だすなら
    やっぱり中だしはマストだと思う。 中だしないなんて、強●感もレ●プ感もさめちゃう。