FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 本庄鈴
憎んで、恨んで、心底許せない…それでも理性が壊れ始めてる…イヤ!嫌!いやぁ! 強●的に二度とSEXしたくない男のチ〇ポでも欲しがってしまうカラダに… 思い出したくない過去だったのに、理不尽な絶頂に堕ちていく。これは媚薬の性?忘れていた本能?全てを快楽へ振り切られ暴走化!!帰りたいのに帰れない!!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 最低最悪の元カレに媚薬をもられて快楽に堕ちた鈴
    複数の女性と関係を持ち、更には裏切られて他の女性と結婚した元カレが同じ職場に戻って来た。鈴は違う同僚との結婚が決まっていたが、元カレと2人での出張を命じられ已む無く指示に従う。最低の元カレは、鈴と再度関係を保つ為に媚薬を鈴に飲ませ無理矢理●す。鈴は抵抗するが女の性は悲しく次第に絶倫元カレの攻めに快感を覚えてしまう。そんな中激しく抵抗していたが、遂に気持ちいい、イッちゃうと口にした後は、更に媚薬を自ら求め、元カレの言うがままになってしまう。あれだけ嫌ってた最低最悪の元カレだが媚薬効果もあり、激しく乱れ、気持ちいい、いい、あっ、イっちゃうを連発身体を弓なりにして腰を浮かして快感を味わう。ベッドに入って元カレは眠りについても、鈴は媚薬のせいで身体は火照りムラムラは止まずオナニーで慰めていたが元カレに欲しいのもっと欲しいの肉棒を舐めたい、舐めさせて下さい、更には挿れて、おちんちんをおまんこに挿れて下さいとねだり懇願する。その鈴の姿はいじらしく可愛い。肉棒を挿入すると騎乗位、バックで自ら腰やお尻を動かし仰け反って絶頂を感じる鈴。婚約者よりも最低の元カレのおちんぽ、セックスの方がいいとまで口にする始末。完全に最低の絶倫元カレに堕ちた形。頬と耳を真っ赤に染めて快感に浸る鈴。絶頂に達し大声でイクーと叫び何度も中出しされた後も快感の余り全身の痙攣が止まらない鈴は、女性として最高に美しく性感帯の感度も抜群。裏切られ捨てられた元カレでも媚薬効果でここまで絶頂を感じてしまう鈴は、可哀想。最後には自ら媚薬を舌に垂らし一層の快感に浸りたいとの意思表示もあり、絶倫元カレの行為は許されないが、鈴が、終始乱れ狂いイキの連続で全身痙攣を抑えられない姿にはこの上無い興奮を覚えた。 鈴の艶技は、最高にエロくこれからも目が離せない存在だ。
  • 一皮剥けた?鈴ちゃん。
    一時期の鈴ちゃんに、SODから移籍するべき時期かなという印象を持ったのだけれど訂正するかな。 ここのところ(コロナの収まり?)でリリースが続く作品のうちの1本、鈴ちゃんてなんだか一皮剥けたなあと云う印象を改めて持った。 単純なやられまくりとは違う、表現は変だけど今までとは別の”芳醇なエロさの匂い(オーラ)”が出てる感じがする。 シチュエーション的にはちょっとだけど、シナリオ的にはすんなりしてるし流れも良い、まあNTRよりも凌●ものと言っていいと思う。 ”こういう鈴ちゃんが見たかった”訳ではないが、ドラッグと云う要素があったとしてもこの作品で出してる(出てる?)鈴ちゃんの被虐性のオーラはとても好きだ。
  • 媚薬イイ
    媚薬で体が興奮する演技が最高でした。そうそう、媚薬はこういう体と心の変化を表現しないとダメなんです。今後の媚薬作品もこれをお手本にしてもらいたい。
  • 美人がやられるのはたまらない
    媚薬で拒みつつも感じちゃう鈴ちゃんが たまらなくよかった だんだん墜ちていく様もいい
  • 久しぶりの鈴さんのドラマ作品!!!
    個人的に相部屋シリーズが大好きで、鈴さんの相部屋シリーズ全て持っていて今作が一番エロく興奮しました。 元カレの強靭なピストンや忘れられない快楽を思い出すのが嫌だった鈴さんでしたが媚薬の効果で段々と性欲が爆発し、朝までし中出しやシャワーでフェラ、電話中の元カレからの悪戯するシーンに釘つけしました。
  • 最後の最後でガッカリだった 泣
    このシリーズ全部購入してて、個人的にはラスト1分の不在着信から始まるシーンが凄く官能的で好みなんですが、今回はその絡みシーンのいいところに元婚約者のオッサンがドアップで出てきてガッカリでした。 演出的には必要なんだろうけど、AVとしては残念でなりません。
  • やっぱり美人
    本庄鈴ちゃんは本当に美人ですね。元カレのことを毛嫌いして気が強いキャリアウーマンが、媚薬で堕ちてチン●奴●になっていく変化も最高でした。ただ、このシリーズは他のメーカーも同じような作品も出てると思いますが、流れがワンパターンな印象があります。そろそろ変化が欲しいです。特に今作では出張で面談したガン治療の権威(?)に元カレが怪しげな薬らしいものを渡したり、そのおっさんが鈴ちゃんをエロい目付きで見ている感じのシーンがあったので、てっきりこのおっさんも媚薬で堕ちたあとぐらいに参加して3Pとか始まるのかと期待していましたが…結局いつも通りでしたね。ゲスな元カレなんで、鈴ちゃんを自分の成績を上げるために利用しておっさんに差し出すぐらいの展開があっても良かったと思います。
  • 安定のシリーズ
    このシリーズは、女優さんが好みであれば安定的におすすめですね。 ただ、最近の作品では完堕ちが早い傾向にあり、定番のお風呂シーンで媚薬の追加はいらないじゃん、と突っ込みたくなるのはちょっと残念ですね。 本作は、本庄さんの引き締まった体が映えていて、とてもエロティック。 全部「中」だったのはちょっと残念で、顔も体も綺麗な女優さんなので、外フィニッシュを望んでいる視聴者は多かったのではと思います。 ラストシーンは他の方のレビューにもあるように、もう少し丁寧に描いて欲しかったですね。 蛇足ですが、このシリーズ全て観ているわけではないですが、宮島めいさんのがかなり良かったですね。初の続編もリリース予定だそうで、こちらもおすすめです。
  • ちょうどいい
    堕ちた後、ガラス越しでおちんこを欲してる姿はエロいですね。激しめな絡みも良いです!
  • 男優がイケメンもどき(苦笑)
    男優のオダギリってやつ、イケメンもどきでキモっ(笑)こんなやつでは上司役もハマらん。 女優が最高なだけに、このシリーズは上司役を変えるべきだな。吉村氏や小沢氏を上司役にするべき。