FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドラッグストアでアルバイトする地味女子JD、小倉さんは男性経験はないけれど性欲はチョモランマ級!!オタク女子に彼氏が出来た!初めての生チ●ポにドスケベ大解放!エロ山大噴火! 小倉由菜
普段はドラッグストアでバイトする地味女子JD小倉さん。男っ気が無い、いわゆるオタクだ。でも性欲はチョモランマ級。エロい妄想が止まらない。そんな彼女に熱烈にアプローチする男性が…。初めての生チンポSEXに今までオナニーで封印されていたスケベが解放される…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ファンタジーの傑作
    陰キャ役も違和感なくこなす小倉由菜の演技力の振り幅が凄い。とは言え、アラレちゃんメガネも全然可愛いんだよなぁ。 内容は、男にとってはこんな子が身近にいたらと思わせてくれるファンタジー作品。 突然のキスでトロットロに蕩けて異常なくらい敏感で、しかもセックスに貪欲、ベタ惚れ。 メガネを取ると超絶美少女。正に漫画みたい。 女優の質の高さはもちろん、男優も松本ケンで適役だし、ストーリー展開も秀逸。ありそうで最近だと他にあまり無い展開。 最後まで話としてもAVとしても楽しめる傑作だったと思います。かなりオススメです。
  • ちょも乱間。。。
    折角、エロパートがたくさんあるのに、疑〇であった事が、早漏イキの艶技を演技に見せてしまい、惜作となってしまった。。。
  • 小倉由菜の演技力を堪能できる、人は選ぶが面白い一作
    小倉由菜が眼鏡をかけた地味腐女子に扮する特殊AV。特に序盤はBL風味すらあり、妄想が爆発。もしや女子向けAVなのかもしれない。 抜くには人を選ぶが、男優陣の演技もうまく、イケてない女子があか抜けていく様はリアル。ドラッグストアが舞台で、コンドームの妙に詳細な知識はトリビアチック。設定を生かした伏線と回収もなかなか面白い。憑依バカッターもそうだが、無茶な設定を振ってきっちり自分のものにする小倉由菜の凄味を知れる一作だ。あけ抜けていくにつれ、絡みが普通の「小倉由菜のAV」になってしまうのは残念と言えば残念か。
  • 面白かったです。
    女優さんのキャラ勝ち。黒縁メガネも良かったけど…ジャケ写のメガネシーンが少ししかなくて残念だったかな。
  • メガネっ子が姿が好きなら買い!
    ジャケ写ではそんなに惹かれなかったけど、サンプル画像を見て購入。 メガネ姿が最高に可愛い!刺さる人には刺さるはず!   ただメガネを外したらただの小倉由菜になる。 しかし小倉由菜も可愛い!可愛いは正義!
  • もったいない
    演技力があり、面白さとエロさの両面を楽しめる。 ただ、メガネ姿が可愛いのに外すことが多くて残念。 プレイ内容は、普通。 冒頭の妄想パートを実現させる展開になればよかったのに。 3Pをしてほしかった。