FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 刑期5年を終えた元カレのムショ明け禁欲絶倫チ○ポに僕の婚約者が堕ちた寝取られ映像 深田えいみ
結婚式まで一週間。自分とは釣り合わない美人なえいみと共に生涯を歩むことができるなんて思いもしなかった。だから、彼女と彼女と作る家庭を絶対に大切にしようと誓った。ただ、気になることが…えいみの様子が最近おかしい。えいみは自分の過去の事をあまり話さないが、どうやら昔付き合っていた男が刑期を終えて出てきたらしい。ある日、残業から帰宅して、誰もいないリビングに置いてあったえいみのスマホを見てしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最後の顔射が最高
    ラストシーン、完全に元カレの絶倫ちんぽに堕ちたえいみちゃんが中出しされたあと、お掃除フェラで顔射を受けます。 どぴゅるる!どぴゅっ!どぴゅびゅーー! とえいみちゃんの美顔をザーメンで汚し尽くす最高の射精! 寝取ってやったという征服感がいいかんじです。
  • よく出来た作品です 深田えいみの演技とエロ 代表作になる?
    男がえいみの家を訪問する。 5年間の刑期を終えてえいみに会いに来た。 婚約して結婚する予定のえいみの方を抱え谷間を除くとノーブラの彼女。 もう忘れるから1発やらせろと抱きつき服を脱がす。 無理やり脱がされ愛撫され犯されたが精力が有り余る男は続けて挿入しては中出し。 居座る男に彼氏への料理だった唐揚げを出したえいみは裸にエプロン姿。男は食事もソコソコにフェラチオをさせて又犯す。ソファーで中出しされたまま少し痙攣しながら余韻に浸っていた。 浴室では男に挿入されながら何度も逝き男に身体も心も奪われてしまう。 えいみは婚約者が気に入らないと言ったセクシーな下着を着て男の前に立つ。そして自分から男に愛撫して肉棒を咥えアソコに欲しがる。 婚約者が帰って来て寝室を除くと知らない男が婚約者のえいみに重なりキスをしていた。  深田えいみ嬢の作品を気が付けば結構見てますね。 色んな役をするし、作品も多い人気AV女優さんなのでハズレも多いけど当たりも多い。 そんな当たりの作品の1つが当作品でしょう。 突然訪れた元カレ?の男に毛嫌いする冷たい目から最後の婚約者より愛する男の肉棒を咥える目。逝く時、逝かされた時のトロンとした表情。 婚約者は気に入らないけどえいみはお気に入りの下着を着た時の嬉しそうな顔。 上手いものです。 深田えいみ嬢の代表作になるのではないでしょうか? とうとう婚約者の顔どころか姿すら出ませんでしたね。 深田えいみ嬢のアップから始まるファンにしては嬉しすぎる始まり。 物語もいいですよね。時間としては朝から夜までの自宅での出来事でその間最低5発。流れとしてはプラス2発か3発?しての快楽堕ち。 ただ、他のコメントにもありましたが セリフの音声が小さくて聞き取りにくい場面がありそこは気になる所ではありました。 深田えいみ嬢の最初のノーブラの谷間良かったです。それまではノーブラを上手く隠している撮影。気が付きましたか?私は全然でした。 深田えいみ嬢の魅力が詰まった作品で推しは裸でエプロンで抱かれ中出しされた精液がドロリ…痙攣しながら余韻に浸る深田えいみ嬢の姿ですね。
  • おめでとう?
    お誕生日おめでとう? 今までも、これからもえいみちゃんが一番? 素敵な年になりますように?
  • 卑猥すぎるマン毛
    チ○ポ大好き,エロさ充実の深田えいみ。 本作は,絶倫だった元彼のチ○ポと絡んでしまう性欲女を演じます。 5年間,ムショ暮らしの男が,日焼け肌なのは,違和感あるけど・・・, えいみの可愛いお顔,美乳,そして,卑猥すぎるマン毛。 このルックスと絶倫チ○ポとの絡みは,映像映えします。 もちろん,舐めフェラのテクは最上級だし,生ハメも平気な淫乱女。 顔射&オ○ンコ中出しを受け,えいみもイキ果てる。 やはり,メガネ無しのほうがいいですね。
  • 寝取られ感が薄い
    女優さんはエロくて良いが、寝取られ作品としては、微妙な感じでした。堕ちるのがはや過ぎて、寝取られ感が極めて希薄でした。
  • 良作連発えいみちゃん!
    冒頭の旦那へ語りかける主観映像は、旦那がいないだけに空々しい感じで、この作品は失敗かもと不安になったが、杞憂におわった笑 元彼に迫られてからの拒否したいが気持ちよくなってしまうやりとりうまく、挿入してからは男優もなかなかの良ピストン。えいみちゃんの尻アップの中出しで終わるが、連射の絡みに入る。そして中出しのていで終わるが・・直後の膣口から精液が流れるカットはなんだかなぁ・・偽液だろっ! 続いてのフェラ抜きは真性発射っぽくてgood! そのままえいみちゃん完堕ちで、男を攻め攻めで絡み笑 ここは、えいみちゃんの積極的な前戯、挿入後の動きに男優も思わず声が出てしまってる感じでいい!最後は正常位で中出しも偽射だろう。というのは引き続きで大量の真性手コキ発射があるから・・ まぁでも、アングルよくえいみちゃんのボディが撮られてるだけでも抜けます! エンディングも旦那の姿なく2人の絡みを覗く映像で終了。