FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキもフェラも騎乗位も凄い!! 現役女子大生の凄テクに我慢できたら中出し解禁!!初めてのナマ中出し 流川莉央
噂の’現役女子大生!流川莉央ちゃんの凄テクを我慢できたらナマ中出し解禁ッ!見た目は清楚!SEXは肉食!はんなり笑顔でニヤニヤ微笑みえっちに責めまくる!手コキ・フェラ・騎乗位、全てがピカ一すぎました!だけど中出しはしっかり解禁(笑)ナマチンポを挿れられた途端にめっちゃ感じまくり!すんごい腰振り騎乗位でGカップおっぱいと綺麗すぎるお尻揺れまくりで連続イキ!!責めるのも責められるのもお手の物でした♪。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • これはハイクオリティ作品
    素晴らしい!に尽きる。明るい画像。カメラアングルの良さ。パイパンへの挿入部がしっかりキャプチャされている。また、手コキの手つきも素晴らしい。ヌキどころ満載である。
  • 毎回前作を超えてくる
    毎作品購入してます。 毎回観ていると段々飽きるものですが、莉央さんだけは全く飽きもせず前作を超えてきます。 肌が綺麗過ぎなのでナチュラルメイクがよく似合う。性格はもっと綺麗。 最高のテクニックやワザとらしさのない絶妙な雰囲気のエロさ。高級風俗店ででも働いていたんでしょうか。 いくら出しても遊びたい女優さん。もう最強です。 チャプター1はしみけんさん。 超絶テクニックに10分耐えたら中出しOK企画。意識を逸らせば耐えれそうだけど、10分間ギンギンなまま耐えてました。流石のしみけんさん。 チャプター2は貞松。 出てきた瞬間萎えましたが、莉央さん可愛すぎてずっと見てられます。途中フニャチンになってましたが、こんな美女を前にプロがなんであんなフニャチンになるのか理解できない。 チャプター3は手と口で射精。 終始莉央さんの可愛さと綺麗なスタイルに見惚れます。 チャプター4は初4P。 最初から下着姿が綺麗過ぎます。天使が人間界に迷い込んだんでしょうか。忙しそうに頑張ってますが、頑張ってるようにみせず、楽しそうにされてるのでもう最強。 とにかく綺麗過ぎるので、今後はイメージビデオでただただ綺麗な莉央さんを観てみたいし、VRにも頑張って挑戦して欲しいです。毎回購入手続きしなくても発売日に勝手に全作品届けて欲しい。そんな最強の女優さんです。
  • すばらしい
    全編通して結合部に満ち溢れています。 莉央ちゃんは自分から騎乗位でガンガン攻めるタイプで「気持ちいい」を連呼しながら、セックスを楽しんでいます。 天性の「好きモノ」なんでしょう。 本中の女優さんは短期間で引退してしまうケースばかりですが、この娘には是非とも今後も活躍してほしいですね。
  • 男優をヒーヒー言わせる責めテクニック
    男優をヒーヒー言わせる責めテクニックがすごい。 この子はできるだけ台本なしのアドリブでS痴女役がハマると思う。 メーカーさんお願いします。
  • めっちゃいい
    スタイルがめちゃくちゃいい 声はなんか品がありつつエロいので最高
  • 逸材、発見!
    おっとりしてそうな見た目から、フェラ、テコキ、騎乗位とすべてが一級品!特に騎乗位で男優を次々とイカせる姿は圧巻でした。今後も期待の逸材です。出会いに感謝!!
  • そこまで凄いテクではない
    AVに出演した女の性交に対しては,受けと攻めのプレイを評価するんだけど, 個人的には,受け3攻め7程度の割合で評価するのが妥当だと思うし, 攻めテクがある女は,高評価です。 本作の流川莉央は,まだAV経験が浅く,公表,20歳だけど, 「手コキ,フェラ,騎乗位とも凄い」というウリで, 本作は,よくある企画で「我慢できたら生ハメ中出し」の設定です。 なるほど,「10分あればイカせる自信がある」と言っているし, フェラなどしても男の反応を伺う余裕がある。 そして,3P,4Pしてもエロパワーは衰えない。 まあ,そこまで凄いテクではないけど, 見た目は,普通の女子ながら,性欲モンスターの流川莉央。 オ○ンコ中出しはどうでも,エロ強いので高評価です。
  • からだがきれい
    体が綺麗な女優さんでした。おっぱいの形骨盤の広さ、ともにとても美しく映像映えしますね。顔はどちらかと言うと幼い感じなのでギャップがありいいです。声も良い感じでとても楽しめました。きもちいいといっているときの満足そうな演技はすてきですね。
  • エロい吐息
    生が気持ちいという吐息のようなコメントがすごいエロい。チャプター1と2が個人的には気持ちいを堪能している感じでgood
  • ボディーが良い
    流川莉央、おっぱいに違和感を唱える方もいますが、私はナイスボディー、色白、パイパンだけで満足。作品の構成もまずまず。 貞松出過ぎ感は否めないが、代わりは誰がいるかを考えるとやむを得ないかもしれない。個人的には、セツネや黒田だったら満点でした。莉央嬢は顔は業界トップクラスとは言えないが、ボディーやエロへの積極性は良いため、今後も期待させて頂きます。