FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30日間禁欲させたド淫乱高橋しょう子を即ズボOKで派遣します。
30日間の禁欲令を出して、極限まで欲求不満にしたたかしょーを素人の自宅に派遣!SEXもオナニーも我慢し続けたおマ○コは何もしてないのにマン汁が溢れ出て、いつでもチ○ポ受け入れ可能状態!憧れのたかしょーに即ハメOK!前戯なしでもOK!だけど野獣化したたかしょーは待ってなんかいられない!自宅にあがり込むや否や自ら素人チ○ポと速攻で合体!性欲が強い女性に禁欲させるとこんな大変な事が起こります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 28(7件のコメント)
  • しょう子さんおマンコ濡れ濡れ
    いきなりキスして乳首舐め、自分でスカート上げたらもうおマンコ濡れ濡れすぐ騎乗位で挿入ベッドに移ったら正常位でお尻の方まで愛液がぐちゃぐちゃに溢れてのがめっちゃエロかった 4軒とも対面時にはびちゃびちゃに濡れててフェラしてる時も自分でおマンコいじって垂れてくるの見てたら僕の我慢汁も一緒に溢れてフル勃起 挿れた時の音も抜き差しする度にネチャネチャ言っててもう最高でした 最終的にはいつもは陥没乳頭も勃起してめちゃくちゃ気持ち良さそうなしょう子さんの顔と声だけで一生抜けそうです
  • たかしょーお願い?
    たかしょうまんこをパイパンにする剃毛シーンが見たい。スジマンたかしょうが恥ずかしそうに、弧を描くおしっこ、放尿シーン。それから、アナルを犯●れるアナルファック。たかしょうのアナルファックが見たい?たかしょうお願い?
  • やっぱりしょうこちゃんは可愛いですね
    うらやましい限りですね。禁欲していたしょうこちゃんが素人のちん〇ぽにしゃぶりついたり中出しをしてもらいの、やりマンしょうこはかなり抜けます。30日間の禁欲したのを取り返すかのような乱れかたで素人さんの ザーメンを次々と絞り出すこの作品は かなりオススメです
  • 欲求不満のしょう子ちゃんが...
    次々とチ○ポを襲う様に責めまくる姿...興奮しない訳がないっすっ!..,顔面騎乗位で男の顔に股間を押し当てての腰振り...結合部を見せ付けながら腰振り騎乗位...結合部からイヤらしい汁を垂らして喘ぎまくる姿...乳や乳首を責められながら背面騎乗位で結合部からイヤらしい音をたてて感じまくる姿...おまけにチ○ポを頬張りながら自らオマ○コをいじる姿...淫らなしょう子ちゃんの姿が堪能出来ました...出来れば欲求不満の美顔にザーメン発射される姿が無いのが残念ではありましたけどねっ...後、もう少しチ○ポ舐めがむしゃぶりつく様な欲求不満全開の表情が見れたら最高だったんだけどなぁ...
  • 顔で敬遠してるならレンタルで見て欲しい。禁欲ファンおすすめです。
    自分が20歳迎えての初自慰で精子が顔にかかる程気持ちよく作品にイかされましたので 自分のレビュー処女を捧げます。 一人目の素人さん(自分はガチにみえました素人さんも、禁欲も)だけしか見てませんっていうか抜きどころだらけで進めません。(汗) 個人的に禁欲作品史上最もエロかったです。マジで 顔はメイクかなと思います。 確かにパケの時点で違和感を感じましたがグラドルで頂にのぼってかつ ユニットまで組んでいたほど彼女は顔も体も完璧なのでする理由がないと思うし、 メイクを仕事にしてる方付き合った経験があるのですがメイクでお前誰やねんレベルになってましたし、友達を変身させまくってました。 仮に顔面工事をしていたとしてもメイクと思うほうが精神衛生上いいのではないのでしょうか。息子上も 宣伝臭くてアレですが自分は神作だと思ってます。理由は 数ある中一つ上げると禁欲後一人目で初めてイった時、相手が竿を抜き次の体位に移る時竿にマン汁が目に見えるほど滴っていたのと、マム子から愛駅がどろっと出てきたのは最高にエロかったです。 禁欲モノ漁りまくっていますが初めて演技ではないと信じられるものに出会いました。 冒頭のガチだと思う根拠はこれです。体は嘘つきません。 あとたかしょーはストイックに作品に挑んで妥協はしないだろうなと思っているのでというのもあります。 作品妥協してたらグラビアでトップ取れないでしょ。 最後に制作の方に届いて欲しいことですが 次は40日に伸ばして一人目からタカショーに目隠しをさせてかつ、しみけんさん とか大ベテランの方と組ませて(もちろんガチ素人と偽って)イきまくるたかしょーがみたいです。(無理かもしれませんができればナチュラルメイクで…) ps 一人目しか見てないので、後の人で明らかににプロと組む展開があったらすいません。(宣伝臭くて申し訳ないのですが、顔だけでこの作品が敬遠されるとか納得できません。) 数あるAV作品のレビュー欄でここまで読んでくれたそこの貴方ありがとう。 レビューの上に来るよう、制作の目に映るようぜひ清きいいねをお願いします。
  • 相変わらずヌルヌル
    期待したが、男優のピストンはヌルいは、全然高橋しょう子を逝かせられていなかった。 あと、一発も顔射シーンなしって何それ?って感じでした。 相変わらずですね・・。 超スーパーウルトラ激ピスで高橋しょう子をアヘアヘに逝かせて顔射しまくる作品を見たいのに。
  • 他の作品でも同じような作品みたぞ
    とりあえず、興奮したたかしょーがやりたくなり男を襲うですが、彼女の作品でこの手のパターンは他にも数本あったような。 じゃあ彼女のベスト盤でいいかなと思います