FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫の素人男性宅に 何度でも生中出しOKのド痴女ソープ嬢を派遣します。 花宮えま
性欲のある絶倫素人をFALENOが募集したところ連絡が殺到。何発でも発射できると豪語する3名の猛者たちを厳選!素人男性の宅へ極上ソープ嬢花宮えまを派遣したら本当に連続発射しまくり!ソープで磨き抜かれた凄テクニックでヌキまくって、チ〇ポを挿入後は自らもイキまくって腰を振りまくって中出ししまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 経験豊富なお姉様の雰囲気が漂ってます
    一人目のバックで中出しシーン。ドピュっと膣圧でザーメンを出すシーンは生ハメ高級ソープ嬢の技を見た。 性格接客態度も良さそうな古風な美人さん。舞妓さんとか花魁コスプレが見てみたい。
  • 古風な感じがgood!
    えまさんの人柄が出ている作品。 1人目の素人さんに10発出させるミッションを、ほんとにこなそうとするえまさん。即尺からすぐに出させるなんて、さすが高級ソープで働いているなあーって思った。 また、スレンダーだし、優しい口調で一生懸命にイカせようとする姿はさすがNo.1です。 中○しや口内発射もなんなくこなしてしまう。またお掃除も丁寧に対応。なんなら精飲もなんなくこなしてしまいそうなえまさん。 全てがサイコーです。こんな彼女がいたら毎日骨抜きになっちゃいそう。 福原に行ってみたくなる女性です。
  • まぁまぁ期待通りではなかったのも・・・
    性欲のある絶倫素人をDAHLIAが募集したところ連絡が殺到。 何発でも発射できると豪語する3名の猛者たちを厳選! 素人男性の宅へ極上ソープ嬢花宮えまを派遣したら本当に連続発射しまくり! ソープで磨き抜かれた凄テクニックでヌキまくって、チ○ポを挿入後は自らもイキまくって腰を振りまくって中出ししまくり! 【コメント】 現役福原ソープ嬢の花宮えまが素人男性宅へ派遣する。 何回も発射出来る猛者たちが花宮えまをイカせまくるのですが、なんか彼女はソープ嬢をウリにしているため、それしかできないの? って思っちゃうよね。 ソープ嬢以外の役柄をやらせてあげなさいよ! いい加減ソープ嬢くくりでやってんじゃないよ!! ソープ嬢で培ったテクニックを使って素人男性のチンポを攻める花宮えまのドスケベはさすがにソープ嬢だなというのはありますね。 しかし、いつになったら他の役柄をするんだい?って思った人も少なくはないはずだ。