FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「俺らの出店の裏メニューは担任の潮吹きだから遊びにこいよ?w」文化祭で無理やり生徒たちに輪●レ×プされた新任女教師 唯井まひろ
【唯井まひろ新境地、最悪女教師レ×プ作品】やっと担任になって…生徒のみんなと一生に一度の思い出に残る文化祭を…一緒にしたかっただけなのに…どこで間違えたの…どうしてこんなことに…。生徒たちの欲望が暴走!もう誰にも止められない!狂気の文化祭へ…!クラスの出し物メニューは新任女教師の潮吹き焼きそば!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いい
    一見シチュエーションはありきたりですが、プレイへの入りへのやり取りや女優の表情やポーズ、細かいところの丁寧さがとても伝わってきて大好きな作品です。 ここ数年見たAVの中で一番好きかもしれません。 ストーリーの概要やサンプル写真をみて気になった方にはお勧めできます。
  • 生徒たちに弄ばれて成長する新任女教師のマル秘指導カリキュラム
    本作は気弱な新任女教師がクラスの文化祭参加を成功させたい思いに付け込まれ、生徒たちの言うなりになって、肉便器へと育成される過程を見せる中で、女教師に生じた段階的な心境の変化が芝居でも性描写でも楽しめる。 【背景】唯井まひろ先生が新卒で4月に赴任した男子校で、ベテラン教師の指導下で頑張って来た半年後に、とある年配の教師が病気で倒れたため、生徒指導の経験が浅いにも係らず2年生の中でも問題児を抱えるクラスの担任に抜擢された。 【概要】まひろ先生の美しい肉体に目を付けたリーダー格の宮本君が、文化祭への協力を餌に先生と2人きりになってレ×プした後、クラス全員の協力を取りまとめる手段として先生の肉体を利用する。宮本君が補佐役に指名した石田君に先生とSEXさせた時は、先生が自分で服を脱いだ。その翌日からクラスの生徒全員を楽しませていく。文化祭前日の準備中の夜にクラス全員による輪△SEXが行われる。文化祭当日の出来事がエピローグになる。 ≪備考:本作で中出しは見られず、中出し肉便器としては未完成な段階で終る。≫ 【チャプター構成】 (1)全てはクラスをまとめるため…(35分)サンプル画像2、17~19枚目 ⇒放課後、宮本君がクラスの生徒全員を文化祭に協力させる手段を先生に教えると言って性行為を持ち掛ける。先生は拒否して逃げ回るが、終に捕まってレ×プされる。 (2)なんで…こんなことに…(31分)サンプル画像5~8枚目 ⇒補佐役を引き受けた石田君へのご褒美SEXをさせられる先生は、仕方なく自分で衣服を脱いで下着姿になり、フェラした後、色々な体位でSEXに応じる。 (3)やっと担任になれたのに…(20分)サンプル画像3、4枚目 ⇒翌日の朝礼で、文化祭の準備に向けてクラスの士気を高めるため、先生に教壇で嫌々オナニーをさせるが、先生が本気になってクリトリスを弄って1回逝くと、今度は生徒たちに順番に先生の局部を舐めさせ、その快感に先生が逝き続ける。 (4)一生に一度の思い出が…(49分半)サンプル画像11~16枚目 ⇒文化祭前日の準備が済んだ夜の教室で、石田君が先生に口付けを始め、次に宮本君も加わり、次々と生徒全員の求めに応じる先生との性行為が連鎖する。 (5)最低で…最悪な結末へ…(2分半)サンプル画像9、10枚目 ⇒カーテンの陰で、潮ヤキソバの味付けに生徒の手で先生に潮吹きさせる。
  • 言うこと聞かせるため、要求を受け入れる
    まひろはクンニで悶え狂うM女の教師役。教室をまとめるのに苦労するまひろは、協力するという生徒宮本の話にのり、放課後の学校でクンニで悶え「それだけはやめて」と弱点を知られる。これが言うこときく不思議な設定。学園祭の補佐役選定、条件はまひろを好きにできる事。見所は補佐役石田に言うこと聞かせるため、まひろは要求を受け入れる。ひざまづいてフェラ。最初は顔そらす、くわえてとカリ首くわえ、もっと奥と奥までくわえ、音たてろとジュボジュボ。四つんばいにといわれ「四つんばい?」不安そう、犬スタイルでバック突き、気持ちいいと聞かれ「気持ち…いい…よ」と無理に言わされる。突かれると「いや、いや」更に突かれると「あーいいよ」。屈辱感で泣きだし、突いてる方がもう泣かないでよ。出していいと聞いて再び突くと「出すって?いや、ちょっと!えっ!」ためらう。再び中出しいいときくと「本当に…言う事…聞いて…くれる」と確かめる。突かれると泣きながら「あっあっ」「(言う事)聞いてもだめ」「聞いてもだめ」、激しく突かれ「あーいいよ」「あーいいよ」。これ(激突き)はいいの「いいよ、いいよ」と激突き尻射。ゴムつけてるけど、面白いやり取りの艶技。男優もいい腰の動き。犬スタイルの時はブラとるべき服従だから。半脱がしでなく丸裸で靴も脱がすべき。翌日教卓で胸露出、M字開脚で股間見せ、タイツ破り。学園祭協力者はクンニと全員協力決定。学園祭前日の準備はクラス全員本番挿入でクラス全員が穴兄弟。宮本の発案で当日はまひろの潮吹きを味付にプラスが決まる。学園祭当日の模擬店、まひろは股間を露出、調理室で味付けの潮吹き役。【注目の見所】ラストの大乱交で犬スタイルの後、最後の正常位では女優の顔をしてない、素の顔。本汁ぶっかけと生のお掃除フェラで緊張したのか。最初と二回目はゴム取って太腿射は本汁のよう、お掃除フェラでしごいて右手に汁を出してる。最後の三人目宮本は胸射で偽汁に見える、お掃除フェラもない。正常位まではゴムフェラ、お掃除で生フェラか。
  • 新任女教師?!期待しかないですよね。
    JKでもいけるまひろちゃんが新任女教師なんて最高ですよね。生徒に弄ばれ快感に堕ちていく女教師興奮しかありません。エロ可愛最高でした。