FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父の接吻が忘れられなくて。 二宮ひかり
夫とのセックスは三か月に一度あるかないか。それも義務的でつまらないセックスでした。そんな心の内を同居する義父に知られ、ある時犯●れてしまった。義父の熱く濃厚な口づけが忘れられなくて、その日を境に夫に隠れて義父と関係を続けてしまっています…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 奥深い地味(ぢみ)さが開花、唯一無二の魅力を纏い始めたひかりさん
    地味、と書くと勘違いされるかもしれない。現在では、控えめ、目立たない、質素など、ネガティブな意味合いが勝っているが、本来は地味(ぢみ)であり、本質的な物事の趣き、言い換えれば「飾り気がなく落ち着いている」ような状態で、ひかりさんの魅力は「本質的な女性の落ち着きと、飾り気などなくても輝いて見える趣き」だと本作を視聴して改めて確信。 定番の筋。日常を感じさせる落ち着いた調度品、セット。そして「日常」「普通」を演じさせると、俄然輝くひかりさん。 教師にせよ主婦にせよどんな役を演じる時も、ひかりさんは一見特別なことはしない。淡々と普通の、隣にいそうな教師や主婦を演じることが出来る女優さん。これは才能である。 今日は会社で飲み会だという旦那からの電話に「ちゃんとお水たくさん飲んでね」という日常使いの言葉、日常我々が発するであろう台詞を返す。ごく、自然に。その、自然さ、ナチュラルさの凄みが、ひかりさんの女優としての強みだ。 本作は、制作陣も男優さんも、そんなひかりさんの魅力を十分に引き出してくれているし、ひかりさんもまた、抑制的ながら趣きのある、奥深い素晴らしい演技・プレイを見せてくれる。優しく包み込むようなひかりさんのナレの声もよい。 プレイ面に関しては、初回の半ば強引に●されるチャプターから、さもありなんという演技が全開。畳敷きの上を四つん這いで逃げ回る場面は性的な興奮も誘うが、至極当然な反応であり、意外性のない演技を当たり前にきちんと演じるひかりさんが素晴らしい。 全編を通してキスが圧倒的に多いのもよい。キスを重ねるに従い目の表情が移り変わっていく。ドラマとプレイパートをキスが仲介していくかのような演出だ。 翌日、詫びを入れる義父。そして、キス。切なく、蕩けるような、ダメと言いながら義父を見遣るひかりさんの目線の美しさ。夫に隠れて、キス。それだけ。眠れないひかりさんは、義父の部屋で「キスしてください」と希う。キス、「今日はここまでだ」と義父。「はい」とひかりさん。何という色っぽい表情、艶やかな目。しかしここでも過剰感はない。圧倒的に美しいが、煩さが全くない演技。 ラストのプレイは派手さで魅せつけるのではなく、静の中に凝縮された本能のセックスが圧巻だった。 本作はひかりさんの魅力の一端が開花したに過ぎないのだろう。これから先、どんな作品も楽しみでしかない。
  • エロ可愛いという言葉しか出てこない!
    3ヶ月に1度くらいの夫婦の夜の営み。それも業務みたいにされるだけのセックス。それを訴えかける妻の言葉を聞き流して寝てしまう夫。そんな夫を諦めの表情で見つめる妻。そんな淋しそうな悲しそうなひかりちゃんの顔を見ているだけで胸がキュンとするほどの可愛さだ。義父が同情から愛情に変わっていき抱きしめキスしてしまうのが十分に納得出来る。こんな女性と同じ屋根の下で暮らしていたら、義父と嫁の関係であっても我慢出来る男である自信はない。義父に抱きしめられ激しい情熱的なキスをされ戸惑い抵抗する彼女だが、心に空洞を抱えていた彼女は自分を本能のまま求めてくる義父の激しいセックスに、心だけでなく女の肉体の奥底から湧き上がってくる悦びに打ち震えていく。キスやクンニ等舐め系の絡みに定評のある男優小沢と可憐なひかりちゃんの舌と舌が交わり、唾液が絡み合う濃厚なキスは主人公の彼女達と同じ様に見る我々の脳がとろけるほどの快感だ。彼女もそうだったのだろう。犯●れた後、悲しみの表情で立ち去った彼女は唇に指をやりその余韻に浸る。だから次の日2度目に求められた時、義父の思いに応えるかの様に自分からも舌を絡めていく。徐々に積極的に快感に溺れていく。中出しされた彼女はそれを詫びる義父に「どうして中に?」と責めながらも「キスしてください」と求めていく。身も心も義父に墜ちていく。その後夫に隠れてのキス。それだけで止められ欲求不満の彼女はその夜眠れないままに義父の部屋に向い抱かれる事を望むが、そこでもお預けを食らう。欲望の頂点まで心も肉体も燃え上がった二人は、翌日夫が出勤するのを待ちかねたように本能のままに求めあっていく。その絡み合いのシーンは多くは語らないが、ひかりちゃんの熱演が光る濃厚なエロス。喘ぎ悶え逝かされてのたうち回るひかりちゃんの艶めかしさは絶品。エロ可愛いという言葉しか出てこない。
  • 二宮ひかりちゃんのキスにとろける
    アタッカーズの作品なので最初は半ば強引気味に奪われるようなKiss、そしてクンニやKissしながらの手マンで感じ、イカされる様は最高! 夫と義父のギャップから義父のKissやセックスに溺れていくというストーリーに沿ってだんだん自ら求めていくような演技は秀逸で、とりわけKissの濃厚さや恍惚な表情は見るものに感情移入させ興奮を余儀なくさせる。 セックスシーンも本気で感じていて見応えは充分! 二宮ひかりちゃんの作品は良作が多いので迷わず購入できます。
  • 最高のセックス。
    最後義父とひかりちゃんのセックスシーンは、私が見た歴史の中で最もエキサイティングなセックスだった。 ひかりちゃんこれほど感じる姿も初めて見たその感じがとてもよく伝達された。 一度このようなセックスをしてみたい。その感じを一緒にしたい。
  • サバイバルな本能セックス!
    べろんべろん舌と舌を絡ませあい 唾液を飲ませあう、粘着質極まりない濃密セックスが圧巻です!枯れかけ乾いた花が水分を 求めるような、 生命力を感じさせるセックス・・・・・感動すら覚えました! 二宮ひかりちゃん、 サバイバルな本能セックスしています! 真っ白な肢体を仰け反らせてイキまくる二宮ひかりちゃんが、素晴らしくエロい作品でした!
  • 最高峰の出来
     これまで見たひかりちゃんの寝取られ物の中での最高峰だと思う。  とにかくこれほど能動的に、濃密に絡むひかりちゃんはこれまで私が見た作品では記憶にない。さすが小沢さん、ひかりちゃんの魅力を十全に開花させたように思う。  演技も義父に堕ちていく過程がよく表現されていて素晴らしい。
  • 熟年キラーのひかりちゃん
    同様のストーリーの作品は多数あると思いますが… にのひーほど、状況の移り変わりを表情、声音、そして身体全体の所作で演じられる 女優さんはいないと思います。 とにかく、戸惑う表情、切ない表情、求める表情そしてエクスタシーの表情… どのシーンも最高で、そしてエロい… ベテラン男優さんに全てを任せて、心を開いていく様な展開は… 小生の様なおっさんにとっては憧れるシチュエーションであると共に… 絶対に現実世界では味わえないこと… そんな夢の世界を十分に叶えてくれるにのひーに感謝です。
  • 秀作
    この二宮ひかりという女優は 小沢とおる氏の魅力を余す事なく 引き出している。 また自らも徐々に惹かれていく姿を 演技とは見えない自然さで演じている。 それを捉えるカメラワークもまた素晴らしい。 秀作と言って良い作品だろう。
  • ひかりちゃん最高
    現状アタッカ―ズ専属のひかりちゃんの月1作品今回も最高にエロさ満足でした。
  • いつもよりエロさが感じられる二宮ひかりさん。
    清楚系女優の二宮ひかりさんが義理の父とイケナイ関係になる物語。 男優が小沢さんだけに、二宮さんもいつもより激し目に感じられて見応え抜群。 もともと演技も上手い二宮さん、グッと引き込まれます。 二宮さんフアンにはおすすめできる素晴らしい作品です。