FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 次世代スター専属Madonna第3弾!! 汗だく×中出し初ドラマ!! 夫が単身赴任中の1ヶ月、町内会長の全身愛撫と中出し不倫に溺れた私 流川はる香
夫の都合で田舎に引っ越してきたはる香。引っ越してすぐ夫が一ヵ月の間、単身赴任となる。見知らぬ土地に一人残されたはる香は夫の服から1枚の名刺を見つけ浮気の事実を知る。夫に裏切られ悲しみに暮れる日々の中、寂しい身体を慰めていると町内会長の阿部にその姿を目撃される。はる香と会話を重ねる内に好意を抱いた阿部は理性を失いはる香に襲い掛かる。宥めるはる香だが激しくも丁寧な全身愛撫に次第に抵抗を忘れて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 初ドラマにしては充分な演技力
    期待のマドンナ新人流川はる香の初ドラマ作品ということで否が応にも期待して見ました。 多少の硬さは見受けられたものの、初めてのドラマ作品にしては充分な演技だったと思います。 絡み自体も見応えがあり激しさのある絡みを堪能出来ました。特にバックで突かれてる時のエロさは格別でした。 何よりこの女優さんには独特なフェロモンを感じますね。見た目可憐なんだけど内に秘めた女の欲望が滲み出ているような表情。 しかもそれが一度スイッチが入ると、止め処なく溢れ出し、自分でも制御が効かなくなる感じが見て取れます。 夢中で男と舌を絡めるキスやしがみつくようなハグ、何かが乗り移ったかのような絶叫の喘ぎ声など、彼女のセックスに対する貪欲さを随所に感じられました。 今作の物語としては、最後の絡みまで「葛藤」の二文字が頭から離れない人妻の役どころ。 寂しさからの肉欲と、裏切られても尚の旦那への愛。彼女の中でこの二つがせめぎ合うという展開。本当はもう答えは出ているのだけれど…。 今作のこの難易度の高い役どころも充分に表現出来ていたように思います。あとはもっと妖艶な彼女本来の絡みが今後出来るようになってくれば、自ずと売れっ子女優の仲間入りでしょう。
  • はる香さんの剛毛に中出し最高
    美熟女の剛毛って本当に興奮モノです。はる香さんの剛毛マ○コに中出し2回あります。いずれも剛毛アップのカメラアングルが良いです。 町内会長役の阿部も適任です。 実際にありそうな話なので入り込めました。 剛毛フェチの方は必見ですよ。
  • 初の中出しとは思えない内容と演技もいい
    なかなか演技力もあるはる香さん、かなりエロい、初の中出しに、裸でソウメンにナスもやはり田舎はヤバイです。はる香さんの剛毛もエロさを増している。今後も期待できるはる香さんです。
  • オナニーと剛毛、え、これらも、はる香ちゃん。
    初ドラマ、とても良いです。 感情がよく出ている スタイルの良さ 可愛い顔 そして、見た目よりエッチ(もしくは、見える) オナニーもとても様になってる すりガラス戸を閉めると、背景全面から光りが柔らかな後光のように、オナニーかとても神々しく見えてくる。 更に、ドキュメンタリーだと身体のバーツの美しさが目立ってたが、ドラマだと生々しく見えてきた。 また、ドラマデビューには、阿部さんとの共演はとても良かったのかもしれない。 激しいし中年のねちっこさではる香ちゃん責められまくる、のは堪らない。それにいわゆるアへ声が良いですわ。 挿入されて下半身がくねくね、おお、よくおチ○チン味わってるような。 体位もちょっとエロいじゃないですかあ。もうはる香ちゃん堪能しまくれます。 フィニッシュは剛毛に、中出し。これまた目が留りましたぞ。 で、この後の茄子、あ、これ家庭菜園で阿部さんが?そう使うのね。もう、とことんエロチック。 で、阿部さんとのベロチュー、ごちそうさまです。 そして、再びのオナニー、止まらないのね。 そして全裸になり、「今日も暑いですね」とお迎え、待ってたの、とは言わないのがちょっと品がある、Madonnaドラマらしい気がします。 で、絡みは激しい、ここすごく好きなところ、はる香ちゃん、色っぽいですねえ、たまりません。 暑い頃の設定なので、汗も見られて。それお好きな方に良いかも。 ドラマにこれからどんどん取り組まれるのが楽しみです。
  • 本格的官能ドラマをはる香さんが熱演
    脚本、演出、セット、照明、音楽など全てに於いて本格的で官能エッセンスが盛り込まれたAVドラマだと思う。そしてはる香さんが新人とは思えないスキルを発揮していて凄い。特に中盤の生野菜を使ったシーンは官能的で何年も経験を積んだ女優のようで見応えがあった。新人のはる香さんにこんな官能的なシーンを臨ませた川口監督の演出もさることながら男優阿部の演技も光ります。阿部の導きがあっての官能的シーンだと思う。後半は絡みが主体で演技でうっとりして感じている姿から激しく突かれて次第に素になって絶叫して感じまくるはる香さんがエロクって溜まりません。バックで突かれた時の口を大きく開けての絶叫する喘ぎ声は最高でした。絡みが主体でも夫への愛情が拭い切れないでいるはる香さんと自分に振り向かせようとする阿部との心のせめぎ合いも画かれていてドラマ要素が欠落することがなく最後の数分で完堕ちさせる展開は良かった。今作でははる香さんの類稀な才能を見ることができ、いずれマドンナのエースに成長していく逸材だと思う。
  • 流川さんは良いけど
    流川さんの演技はデビュー以来ブレがありませんね。特にキスの濃厚さは良いと思います。ただ男優さんがねぇ、キスは良いと思いますけどチュウチュウネズミじゃあるまいし煩いですね。音での効果を狙っているのかもしれませんが。またこの男優さんのキスは、お互いが舌を絡めている画が少ないですね。もう少し見ている側に判るような撮り方をして欲しいですね。この男優さんの特徴ではありますけどね。流川さんには☆5だけど男優には3だね
  • 女の心と肉体の不思議さと切なさ!
    小顔で端正な顔立ち、スレンダーな肢体。美人だが決して冷たい感じではない。性格が可愛そうな愛嬌のある笑顔。そんな私の好みにどストライクなはる香さん。 初ドラマという事だが、その演技力は中々のもの。夫の浮気とそこからくる心と肉体の隙間風。そして不貞の火遊び。町内会長の優しさと激しさに身を任せる人妻。でも夫も愛してる。そんな揺れ動く心の葛藤を、町内会長への拒絶と誘惑というふたつの相反する行為の中、演じきっている。 犯された後、その日の午後にお互い全裸ですぐに笑顔で玩具責めに興じ、次の日は夫を愛してるからと言って拒絶する。そしてその言葉値の乾かぬうちに足を舐めるだけなら良いと絡めて誘う。男にとって天使と悪魔が同居するかのような女の心と肉体の不思議さと切なさ。 体位の少なさやフェラチオの少なさなどエロ的に興奮度は今ひとつでドロドロとした愛慾劇ではなく上品な作品と言えるかも知れない。その分この先どうなるのだろう?と話に惹き込まれ飽きさせない。 微乳にツンと屹立した乳首と恥丘を黒々と彩る剛毛のアンバランスさが卑猥でエロさを生々しくしている。 中出しされて逝かされてすぐにオナニーをして果てたのち男のキスを拒む。男を待ちながらオナニーをして全裸で迎える。そして全裸で廊下の雑巾がけ。お互い全裸で食事。錯綜する男と女の心と肉欲。 そんな難しい役どころを初ドラマで演じてみせたはる香さんの今後が楽しみで仕方ない。
  • 初ドラマにしてはレベル高めの内容に新人女優がよくついていった作品
    デビュー作でエロスキルの高さを見せた新人女優が3作目にして待望の初ドラマ。セリフに余裕がなく阿部ちゃんとテンポが合ってない感じとか、ちゃんと声に出した方がいい否定のシーンで首振るだけで済ませちゃうところなんかは、やはり新人な拙さがあるが、表情も含め演技に感情が乗ってるし、阿部ちゃんの「間」の取り方にだんだんペースを合わせてくる適応力なんかはドラマに向いてそう。 演技の引き出しが少ないので状況の変化に応じた細かい演じ分けまでは出来ておらず単調な部分はあるけど、強引にチ○コ突っ込まれたときの反応なんかはなかなかだし、至近距離から見つめてくる阿部ちゃんに目を合わせに行く感じとか、セックスの時のコミュニケーションスキルの高さは期待通り。男優の中出し演技でテンションがすぐ下がっちゃうあたりは今後の課題で、受精の脳イキや体の痙攣などそこから先を表現する演技はなるべく早く身に着けてほしいかも。 作品としては今回、全裸生活的なシーンが増えたのが特徴的で、きとるね川口監督のこれまでの作品では割と中途半端な扱いだった演出をフィーチャーしてきた感じ。2人だけの空間では服は要らないというコンセプトが割と徹底されてるのはいい感じだし、つなぎのプレイにも中だるみを感じない。 登場人物は2人だけの台本そのものはシンプルだが、演技に「溜め」が求められる「間」の取り方や感情表現の難易度は高めの作風に女優がよくついていっており、特に浮気が本気に、建前が本音に変わる後半セックスでは声の演技に頼らない目や表情や手の表現力がベテラン女優レベル。 女優ばかりがびしょ濡れという汗だくものにありがちな定番演出に失笑する部分もあるが、「中に出すよ」って言われた人妻が男を抱きしめてのホールド中出しからの濃密キス締めとか、余韻の演出にも手を抜かない終盤の作りはかなりレベル高め。 セックスでは完堕ちしてもなお夫への気持ちが切れたわけではなさそうなエンディングも、分かりづらいけど最後まで「不倫」であることを逸脱しない淫靡さが結構好き。ラインを使った演出も夫役が出演してないのに存在感を感じさせて悪くない。 初ドラマなりの完成度ではあるが、作品レベルの高さを考えれば新人女優としては上出来で今後の成長が楽しみだし、阿部ちゃんも新人をしっかりリードするいい仕事っぷりだった。
  • 旦那の浮気に不倫で応える人妻
    旦那の単身赴任で悶々とする性欲旺盛な若妻、世話焼きを装い、その若妻を虎視眈々と狙う阿部扮する町会長、当たり前のようにドップリ濃厚なエッチにハマります。濃厚キスがエロいはる香嬢、絶叫系喘ぎで阿部に逝かせられイキまくります。一旦堕とした女は、もはや性欲玩具のように弄ばれ、また、彼女も貪欲に快楽を貪ります。
  • 霧吹き汗はいらない
    小峠似の男優阿部さんがいい味を出している。 いかにも作ったような霧吹き汗はいらない。 あとフェラチオが少ないのが残念。