FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな夫の上司に巨乳妻は何度も犯●れて。 高橋しょう子
●校時代からの恋人であり夫のヒデと結婚して2年となる妻・しょう子。夜の営みは疎遠で不満を抱きながらも仲の良い結婚生活を送っていた。ある日、夫の上司・阿部から「旦那に横領の疑いがある」と告げられる。庇うことを条件にセックスを強要され、強く抵抗できず犯●れてしまう。口にチンポをねじ込まれ、夫婦のベッドで何度も絶頂させられる恥辱の日々。夫を想い辱めに耐えるしょう子だが体と幸せを奪われていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 27(9件のコメント)
  • 貴重品
    高橋しょうこの中で唯一のゴムなしファックです。 裏ものが出るのを期待してます。
  • 悪くわないが・・・
    NTR好きの書生にとっては高橋しょう子&あべちゃんは期待大だったが、2人ともベストの演技ではなかった。 しょう子嬢の完堕ちとあべちゃんのねちっこさをもう少し期待していただけに残念だ。 これが「ながえ作品」だとよかったかも。
  • 犯しも有りで
    タカショウのプリプリオッパイとお尻が犯●れまくります。 スカートをはいたまま全裸にしないのが絶妙にエロいですね。 程よい綺麗なマン毛がそそります。 初めてタカショウ買いましたが、結構辛口コメント有りますが、僕は有りかなと。
  • アナルフェチ視点で愉しむ
    ドラマ部門やたかしょーの演技に関して今作も不満を持たれる方がいるかもですが、たかしょーのお尻大好きな私はあの部分がしっかり見れたので満足してしまいました そう たかしょーのアナル♪ 正常位でまんぐり体勢時に顔とお尻とアナルの3点セットで見れる♪いいアングルだ 今度は4つんばいで後ろを向かされ自らのお尻を開きアナルズーーム♪よく見るとアナルの周辺に数本の長いお毛毛が生えてる♪今まで何十回と見てますが毛があるバージョンは初めて♪バイブ責めの最中もズームではないがここでも見れる。 やはりトップ女優たかしょーのお尻の穴を見れるって興奮するなぁ・・ 久しく撮られてないうさぴょん監督でやって欲しいと切に願います
  • 評価が低いようですが
    自分は好きですね。たかしょうが、ほぼずーっと犯●れ続ける様は、興奮します。取って損はないと思うんだけどなぁ
  • ヤラれている時間が長くて展開が多いのがGood
    大嫌いな上司っぷりと抗えない人妻の様子がとても良かったです。 ヤラれている時間が長かったのも良いですが、展開が多かった事も良かったです。 欲を言えばそれでいてもっと完堕ちまでの落差が感じられると興奮の度合いも増えたような気がしました。
  • moodys専属もういいんじゃない
    高橋しょう子は好きだけど、透明人間物とかボイン大好きしょうたくんみたいな子供っぽいのが見たい
  • タカショーは陥没乳首の攻略がポイント
    この男優さんも一流女優の乳吸いで有名だけど、ちょっとマンネリ化してるなぁ。 しゃぶり一本でしつこい吸い上げやつねりや噛みなどがなく、 激しさ、エロさが消えている。 しゃぶってる方は気持ちいいんだろうし、女優の様子見ながらなんだろうけど、もっとエロさ磨いて欲しい、これでは女優のお乳も熟しません。 タカショーみたいなの陥没乳首は意地でも引っ張り出して突起した形になるまで 弄って欲しい。きっと本格的エロ乳首に発展しますよ。 ああっ、あの乳首をピンク色のうちにしゃぶり吸い出したい!!
  • たかしょーにはもっと素晴らしいストーリーが欲しい
    無類の陥没乳首系巨乳好きとしてはたかしょーの作品は無視できず、デビュー以来かなりの作品に目を通していますが、この作品は標準より上、まさに星3つですね。未だなかなか正解に辿りつかないもどかしさを感じています。 まず中身ですが、凌●される若妻をしっかりと演じていて特に序盤のレ●プについては驚きや反抗や防御がそこそこリアルで、こういったレ●プモノも板についてきた感じです。もちろんこの素晴らしい身体を使ったセックスの数々で抜けないはずもなく、しっかりと抜かせていただきました。 一方で、作品のストーリーや演出の工夫が今ひとつで、たかしょーのスペックに全て委ねているような制作サイドの怠慢を感じる出来であったことは否めません。もっとスリルや後ろめたさを感じさせて欲しいものです。 思い切って逆の設定にし、夫の仕草や行動が生理的に受け付けられず、夫にバレないギリギリの線で情事にふける若妻、といった形だと色々と拡がりのある作品に仕上がるのでは、と思います。 いずれにしてももっと大切に作品作りをして欲しいと願っています。