FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何回イッても終わらない追撃オーガズム!性感刺激オイルマッサージ 三咲美憂
スレンダー女子大生:三咲美憂ちゃんが初めて経験する連続オーガズム体験!特製オイルを使用した性感刺激マッサージを受けて強烈な快感にエビ反り爆イキ。さらにイッても終わらない追撃アクメで絶叫!悶絶!理性崩壊!≪Gスポット直撃ハネ腰SEX・乳首ワイパー刺激パイズリ挟射・デカ尻バックピストンSEX・頬締め爆吸フェラ・一撃顔面シャワー・鬼イカせ3P追撃SEX≫と限界を超えた性欲爆発ハードコア性感マッサージ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 最高にかわいい
    かわいいですね。 twitterもフォローしていますが、かわいいですよ。 最高です。 すでに1発ぬきました。
  • 可愛い・美乳・感度最高
    デビュー作から前田◯子に似てる女優だと思い、気になっていたので今回初めて購入してみました。 パケ写も可愛いけど、それ以上に映像も可愛い! 冒頭の性感マッサージは、敏感な場所を触られる前から感じまくって乳首やクリ、マ○コをマッサージされると連続イキ こんな子とヤれるなんて男優が羨ましい! 今後の作品にも期待が膨らむ
  • 完璧
    美憂ちゃんこんなに可愛かったっけ?過去作もチェックしなければ。
  • 乳輪と乳首のバランス最高!
    買いですね。 これから作品が増えること間違いない。これから攻めも激しくなりエロ度が増すはず。 フェースもスタイルもいい、しつこく犯したい。 乳の房と輪と頭のバランスがいいですね、口にも含みやすく、吸いごたえのありそうで うずうずします、あとは男優さんテクニック次第。 お乳だけで抜ける、乳輪ごとつねりあげてひいひい言わせてね。
  • 一目惚れ?
    三咲美憂ちゃん、全然知らなくて、ジャケット見て一目惚れして即買いしました。こんな可愛い顔のコなかなかいませんよね。モデル級!あれ、あれあれ!まぁなんてエッチなスレンダーボディでしょう!しかも美乳!これは逸材を見つけてしまった!もう、かなり人気のある女優さんでしたが笑 感度もバツグン!買ってよかったです!
  • 本当にイキまくり!!抜けます!
    三咲ちゃんのエロさと可愛さ、体の綺麗さがたまらないです。 いずっとイク時間があるので、抜きどころ万才で大満足な逸品です。
  • えろい。
    騎乗位でやる姿がすげ~エロエロでたまらない。身体つきもエロい。
  • 堪らなく可愛い ヌケます
    まさにシツコイまでに追撃での連続イカセ。見応えあり、素晴らしい構成。女優さんの綺麗な体がローションでテカテカになり、さらに見応え、ヌキ応えを高めている。
  • タイトル倒れのヨワヨワピストン・・演技イキ止まりでした。
    冗長に続くオイルマッサージシーン。 ようやくチンポを舐め、騎乗位で合体するもオーガズムなど感じる余地もなさそうな大沢真司によるヌルピスプレイ。 結局白々しい演技イキ止まりでフィニッシュも乳射と話にならない(ファンタジー中出しよりはマシですが)。 次のファックもヌルピス演技イキ止まりでバックで尻射と話にならない(ファンタジー中出しよりは100倍マシですが)。 ラストのピエール他1名との3Pもヌルヌルで弱ちいピストンで尻射、オーラスこそ顔射でちょっとだけ溜飲下がったがあまりにも軟弱プレイで・・。
  • プロのようなお顔
    三咲美憂、プロのような整ったお顔ですね。カラダもスレンダーで今後も観たくなりましたが、本作は全裸シーンが無いし、他にもマッサージものに出演されているため、保存には至らず。残念ですが。