FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫=コミュニケーション 不倫を肯定するデカ乳輪Hカップ奥様のチ●ポ漁り逆ナンパと大量中出し
下品な格好で街をふらつきナンパ待ちをする若妻。よく見るととてもきれいな顔立ちで、話すととてもおしとやか。ヒョウ柄ミニスカワンピースを着て男漁りをするとは到底思えない清楚な女性。軽くセックスに誘うと即OK!そのままホテルに直行!チンポ見るなり「まあ、ご立派!」と言葉使いも最高な上に吸いつくような舌技!唾液でべちょべちょになったチンポをマンコに入れてやると下品にいななき連続昇天! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 忘備録 菜月るい/琴葉さくら
    菜月るい/琴葉さくら ナイスボディーで、顔もカワイイ 言うことなしです。
  • この作品以降出てないのよね
    残念ながらこの作品以降見なくなってしまった。 まず申し訳ないが批判から ランジェリー無い この作品は全部ヒョウ柄のエロ衣装 そこが残念 ただボディーがホントエロい コレだけでも抜ける 3Pのシーン以外は余裕があり過ぎてイマイチだったかなぁ 全く抜きどころが無いわけじゃ無いけどあまり表情も崩れず 見どころはフェラシーン位 最後の3Pは中々 淫語のパターンがチョット多め 珍しく自分からお○んこイイが聞けた 疑似だろうけど中出しされた後のま○こがエロい 入れてるシーンも今までよりも動きがハード 菜月さんの作風なんだろうけどイッた後も求めに行く姿は エロくて好き やっぱ エロい表情がもっとみたかったなぁ 全作品通して喘いでいても表情が余り崩れないのはホント マイナス 稀ですぐ表情戻しちゃうけど 気持ちよくて我慢できず表情崩れるシーンがたまにみれるけど コレが見たかった ぽっちゃりタイプだけど 体のエロさは形のいい乳輪とイイ AV女優の中でもトップクラス
  • メイク以外安定の一作
    既に他の方のコメントに名義あり作品での名前二種が挙げられている通り、知る限りはこの女優さんは本作入れて4本のみ、レビューから1年前に固めてリリースされたっきりです。 ちょっとお腹がぽっちゃりではあるけれど、顔は可愛いし反応は良いし、イク時に身体が震えるときの胸の揺れ方もエロいという。 絡みはCA設定の1本目、JD設定のとそんなに変わりは無いですが同レベルに楽しめるというか、悪く言えば安定して変わり映え無しというか。 本作は人妻設定でしたが、少し化粧きつめで可愛さをスポイルしちゃったかなあ また見たい女優さんです。
  • 漁って、逆ナンパってあり得ないんだけど。
    あり得なくても女優が良いのでオッケー。 痴女ものって向いている、いないがあると思うけど、しっかり痴女向きの女優さんだと感じました。 行為中の目力がすごいですね。
  • 菜月るいさんですね
    この子のカラダのエロさは逸品 単体ものの出演がすくない彼女の貴重な作品 ほかにはPPD909がデビュー作 WAAA049もあり。 デビュー当初からCA設定の彼女だけど、ほんとなのかな?
  • 良作
    全体的に程よい肉付きのエロい体。 胸はかなりキレイな美巨乳。 尻は形はいいが肌の質感が微妙。 少し単調だがエロさのあるアエギ声良い。 カメラワークがイマイチで見づらい部分もあるが良作。
  • 乳と乳輪がエロい
    乳房がすごく綺麗な形で乳輪がぷっくりでかくてとてもエロい。 顔は可愛いのだが化粧で少し損しているかも。 ガツガツチンポを欲しがって下から見上げる騎乗位が興奮しまくり。