FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べば速攻ザーメンをごっくんしに来てくれる都合のいい精飲フェラビッチ! つぼみ
しゃぶるのもごっくんするのも中出しされるのだって大好きなビッチ女子は呼べば速攻ザーメンを飲みにきてくれる!もちろん彼氏に呼ばれたら会社まで行ってネバスぺしながらごっくんするし、セフレに呼ばれて中出しされたら中出しされたザーメンをごっくん!彼氏の友達達に呼ばれても3Pしながら中出しもごっくんもおかわり!おじさんのチ○ポだって追撃フェラ追撃ごっくん!精子は飲み物。都合のいい精飲フェラビッチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 憧憬の眼差。
    最強でもあり、最古でもあり、最高な女優の一人でもある「つぼみ」嬢。 容姿と行為の全てに於いて、最高峰な女優である。 舌とヨダレと唇を駆使したカリ重点のフェラも、自ら根元を固定しながらのイラマも最高レベル。 三日月お目々で見つめられながら、可愛いお顔へとぶっかける行為はさぞ最高であろう。 ごっくんをする際には潤んだ瞳になると思いきや、お掃除の際には一転イキイキとした輝きを取り戻す行為も最高級。 中出しのみ議事ではあったが、本射多用であることも最高クラスであった。
  • フェラビッチといえばつぼみ!
    やっぱつぼみ嬢はチンしゃぶしてゴックンしてナンボでしょう!他のフェラビッチ作品よりは打点が高い。テクニックと見せ方を心得ておられますよ。若手の女優さん達に観せてごらんなさい、違いが解るから。それだけ言えば十分でございます。
  • やはりテクニックが凄い
    安定の可愛さエロさに加えてフェラテクが凄いと改めて思いました。フェラシーンの多い作品なので好きな方は是非。
  • やっぱりかわいい!
    フェラ好きのビッチ役に徹し肉棒を美味しそうに、そして強弱をつけながら時には喉奥まで咥えたり、ジュボジュボと音をたてながら視覚だけでなく聴覚までも刺激するあたりさすがつぼみちゃんです。 やらしい言葉かけもバンバン出してくれ没入感満点な作品です。 発射した後の精子もみせながら笑顔でごっくんするあたりやはりレジェンド!! やっぱりかわいいつぼみちゃんを堪能できる神作品です。
  • セフレ
    つぼみさんがセフレ役で見ものです。 でもオフィスに呼ぶのは個人的にはずれです。
  • 最高です
    すばらしい。初めに、そんまま、がまんできずに、つっこむ、ぐらいはあってもいいかも。だけでも、それでは、いい映画になりませんね。上からも、下からも、の後半で賢者になれます。星5以上。
  • つぼみのフェラチオは最高級
    タイトル通りフェラビッチですが、ほぼフェラチオばかりになる作品です。 パコパコは2、3割ですのでユーザーの好みによるんだと思います。 つぼみのフェラチオはエロいんですが、フェラビッチなので残念だが、セックス割りと少な目なんで・・・・。