FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入院中の性処理を母親には頼めないから お見舞いに来た叔母にお願いしたら 優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた 2
看護師の姿にムラムラして疼く股間。我慢できなくなった入院中の甥はお見舞いにきた叔母に相談すると戸惑いつつも手コキをしてくれる。そんな女として色気に磨きのかかった叔母の魅力にますます興奮した甥はフェラ、そしてセックスまでお願いしてしまい…。始めは困惑する叔母も徐々に欲情していき騎乗位で若いチ○ポを熟れたマ○コへ誘いこむ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 早川なおさんがエロい。
    舞咲みくにさん目的で購入しましたが、3人目の早川なおさんがエロくて良かったです。いかにも好きそうな感じで、マン汁をベチャベチャいわせながらの騎乗位が、本当にいやらしい。2人目の北川千尋さんも、恥じらいつつもどんどん痴女っぽくなっていく流れが最高でした。
  • 2人目と3人目の叔母さんが最高
    安定のシリーズで4人ともそれぞれ良かったですが 2人目のおしとやかな叔母さん セックスレスで久々のエッチ、途中からどんどんエロくなる感じが秀逸でした 騎乗位でクリを自ら触らせて腰ふってるのに だめぇイっちゃうとか 背面騎乗いでちょっと声が太くなって イくぅ..っていうあたりが凄く抜きどころ。 3人目の見るからにエロいおばさん 完全着衣でパンツずらすスタイルでの挿入がエロい こちらも背面騎乗位で大きい声が出てしまい イクぅ 男優さんがイク瞬間に抜いて高速手コキに移るのもなんかエロく見えました。 その後のお掃除フェラはめちゃくちゃしつこくて、口から精子垂らしながら 何度も何度も亀頭を吸い上げ、明らかにまた男優さん硬くなってました。 ★5
  • 設定は良い
    「舞咲みくに 北川千尋 早川なお 矢沢りょう」さんらしいです。
  • 若い叔母たちの変ぼうぶりが見もの
    出てくる叔母は4人だが、みな若くて魅力的である。最初の叔母は固そうで頼んでもしてくれなさそうだが、体を触られて感じてしまい変ぼう。2番目の叔母は結婚しているが、夫とはセックスレスで久しぶりのペニスに興奮して積極的に振舞う。3人目の青い服の叔母は水商売の女性で一番やってくれそうだが、期待にたがわずエロくお掃除フェラも丁寧。4人目の叔母は泊まってくれるということで、お互い全裸になっていろんな体位でやりまくる。 最初はダメと断わっておきながら、途中から自分のほうが積極的になる叔母たちの変ぼうぶりが見もの。終わってからがあっさりしすぎるのが残念。
  • 4人目 惜しい・・。
    全体的に 女優さんとしてみると正統派(A級)美人はいないが、身近な叔母さんとしては、B級的な美人さん揃い。 惜しいのは 4人目。  好みの顔だし おっぱい小ぶりだけど スラッとした裸体。 前の3人が着衣ですが、全裸で絡んでくれます。  しかし、騎乗位にとどまらず、バック、正常位などなど やりすぎ・・。   設定度外視すれば最高にエロいんだけど、この作品で求められてるエロさじゃない気がします。 1、2、3人目も 甥っ子だし病室だし・・最初は遠慮しますが、スイッチの入り方に違いがあり マンネリ感なく楽しめました。
  • 舞咲みくに/北川千尋/早川なお/矢沢りょう。。。。。。。。。。。。。。。
  • 二人目の
    女優さんの、お名前わかる方いますでしょうか? とても色っぽかったので気になりました。
  • どなたか教えてください。
    この青い服をきた女優さんのお名前はなんというのでしょうか??
  • 安定の
    シリーズですね。今回は2人目と4人目が良かったです。こんな叔母さんに騎乗位て優しく抜いてもらいたいものです
  • お母ちゃんのビンタ最高っ!
    4番目の「矢沢りょう」叔母さんにシコシコ手淫を懇願してたら、 叔母(実妹)が母親(実姉)に経緯をチクって、その母親が淫らな依頼内容に 大激怒して、破廉恥なバカ息子を罵倒し、異常性欲魔のケダモノ扱いして あげくに顔にビンタする。久々に良い設定でありました。 ただ母親の顔モザイクはここでは外して欲しかった。 てかっ、設定は狂うがハプニングでオッパイくらい見たかったです。 2番目の「北川千尋」も、なかなかの好演でしたが・・ 但しこの女優さんは乳首形状がダサいのが難点です。 長めの突起型乳首に整形してくれないかな? 3番目のお色気MAX叔母さんは最後までパンティ穿いてたまんまだから・・・ マイナス要素 1番目のミク叔母さんは端からヤル気満々の様子で、いささか興醒めでした。