FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お兄ちゃんに大好きだって伝えたい 板野有紀
久しぶりに故郷の田舎から妹が遊びに来る。「お兄ちゃん久しぶり。会いたかったよ。」制服の似合う美少女に成長した有紀との再会にまだ家族で暮らしていた時の禁断の関係を思い出した。部屋に着くなり兄と妹は男と女の関係になり激しくも愛を感じる濃厚で淫らな性行為を何度も繰り返す。「お兄ちゃん大好き!中に出して!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 良作
    板野有紀の作品購入3作目 板野有紀の演技が良くなっている。 今まではあえぎ声とかあまりなかったが 今回はちゃんとある。 最初のストーリーが長いのと着衣率が高いのが気になるが 過去作品と比べて断トツに良い。 理想の妹がここにいる
  • とにかく可愛いですね。顔だけでなく、声と表情が最高に興奮させてくれるのでたまりません。 カメラ目線多すぎは気になりますが、十二分に満足させてもらいました。
  • もうお兄ちゃんしか見えないから
    主観映像。田舎から出てくる「板野有紀」を迎える、会社員の主人公。アパートでコンヴィニ弁当を食べる。スウェットに着替える有紀に動揺。 ソファでまどろむ有紀を見つめる。目覚めた有紀に「いつもしてたやつ、やろ」と股間をまさぐられる。手コキと即尺で口内射精。 エロ雑誌を見つけた制服の有紀が、「お兄ちゃん」と呟きながらソファでマンズリするのを、盗み見る。「そんなにお兄ちゃんのこと好きだったのか」と舌を絡め、乳揉み、乳吸い、指マンし、即尺。騎乗位、後背位、正常位で中出し。 パジャマでコップを洗う有紀の胸や尻に触る。電マで乳首や陰核を震わせる。浴室で洗体し、指マン。 ベッドで舌を絡める。乳揉み、乳吸い、クンニ、指マンし、フェラ。正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、後背位、後側位、正常位で膣内射精。 頭を胸に預け、「お兄ちゃん大好き」と囁く有紀の、髪を撫でる。
  • 板野有紀の良さが良く出ている
    こんな妹がいたら許さないです。 お兄ちゃんとの関係や設定も良く 憧れるような見ていて我慢できない感じです。
  • 可愛い
    胸は控えめですが、顔がめちゃめちゃタイプだったので良かったです。特にフェラシーンがたまらなく良かったです。
  • ややソフトだが、「お兄ちゃんラブ」の設定は、彼女に合っている
    ★前半) 会えて早々「会えて嬉しいぃ」抱きつき、可愛い。 フェラ抜き口内射精 → 部屋物色中、エロ雑誌を見つけ、ショックを受ける(笑) 指オナニー。 ねっとり接吻。おまんこおっぴろげされ、恥ずかしぶり◎。フェラ。騎乗位の結合部良く見え◎。バック等。中出し。 ★後半) おまんこ広げさせ、器具責め。突き出したプリプリのお尻が可愛い! → シャワー室で指マン。 「お兄ちゃんしか見えないから・・・ 大好き」セリフ可愛く、ベロキス。おっぱいもみ、乳首舐め。指マン。フェラ。ちんまん相互いじり。騎乗位等。中出し。 総じて、お掃除とか無いし、物足りなさはあるが、「お兄ちゃんラブ」 の設定は、彼女のキャラに合っており、微笑ましく見れた。良い主観作品。☆4つ。
  • 目線は気になるかも
    主観で常に目線 それはいいけどキスしてるときまではおかしいよね でも妹とってだけでもシチュエーションで気にどきどき物なのにこんな美人の上中にまでってところが背徳感から来るエロさが増幅してたまらないです
  • 超美形!!
    「板野有紀」 こんな可愛い女優さんが居たなんて。 台詞などがもう少しうまくなれば、最強の妹キャラに!
  • 微妙
    終始、主観カメラでこちらが「兄」、板野有紀が「妹」という設定でドキュメントタッチに進む。 そのドキュメントタッチはよいのだが、 板野有紀がエッチの時にカメラを見過ぎ! それが不自然さを出してしまっています。 そして、せっかく兄と妹、しかも妹が女子高生という設定なのに 絡みはいたって普通。 もっとエロく演出できたはず! 惜しい作品です。